どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

4月11日木曜日の『夜会』は…

ノーリアクションドラマも、ろくろタイムアタックも楽しかったけれど…

今回は久しぶりに翔ちゃんがチャレンジすることになっていたから、ずっとソワソワしちゃってました。

予告VTRでも、めっちゃ可愛い翔ちゃんだったし…











櫻井 VS 有吉
瘢痕サイレント演奏会



そして…
有吉さんに勝ったのに、ギブアップしようとしない翔ちゃんハート



施術されている姿の色気がヤバいハート



どんどん涙目になっていく翔ちゃんが可愛くて…



耐える翔ちゃんハート



耐え切る翔ちゃんハート



ついにリベンジ達成〜キラキラ





終わった後の痛がってる表情が堪らないハート
 
「痛って!」って口調荒い翔ちゃん最高!



早々にギブアップした有吉さんの取れ高を埋めるべく、翔ちゃん頑張りました飛び出すハート

番組を盛り上げるために…

目を見開き、眉間に皺を寄せ、時に目を閉じて

リコーダーを咥えてる翔ちゃん…

最後まで耐え切りました。





まさに、ど根性!


やる時はやる!

そんな翔ちゃんが大好きですハート



月イチくらいで、翔ちゃんのチャレンジする姿が見れたらいいな!

スタジオトークを流す時間も増えたらいいな!





ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。