どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


またまた嬉しいニュースが入ってきました飛び出すハート

翔ちゃんも、もう知っているかな?



雅紀くんが…


ドラマ『ひとりぼっち』で、第32回橋田賞を受賞しました!


おめでとうございます〜クラッカークラッカークラッカー







「橋田賞」は、日本人の心や人と人のふれあいを温かく取り上げてきた番組と人に対して顕彰助成するもの。橋田文化財団では、各テレビ局、モニター、橋田文化財団選考委員の推薦作品及び人を対象に検討を加え、受賞対象の絞り込みを行い、以下のとおり「橋田賞」の候補を選出、その結果を3月21日に開催された橋田文化財団理事会に報告し承認された。それを受けて、本日の発表となった。



相葉雅紀(あいば・まさき/俳優・歌手・タレント)

『ひとりぼっち―人と人をつなぐ愛の物語―』と『今日からヒットマン』(テレビ朝日)での熱演と、音楽番組やバラエティ番組での幅広い活躍が評価された。








 

 




雅紀くんグリーンハート

凄いですね。








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。