どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!



今朝、『ZIP!』を見ていたら…

安村アナが、月曜日担当になったと水卜アナが紹介をしていました。


安村アナは…

「今朝は、櫻井翔さんの『Sunshine』を聴いて早起きした安村直樹です。

Goodmorning! everyone!」


と、満面の笑みで挨拶されました。






先週18日の『news zero』で…

「今度から櫻井さんの『Sunshine』聴きながら早起きしようと思っております」


って挨拶してましたよね。



週の始まりに、有言実行の安村アナに感動しちゃいましたドキドキ


朝から元気にもなりました。

安村アナ、ありがとうございます!ニコニコ




『Sunshine』いい曲だよねハート

大好きな曲のひとつです飛び出すハート









私もアラームにしています飛び出すハート 照れ

うふふドキドキ






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。