どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

月曜日の『news zero』
櫻井キャスターは、パリ五輪 水泳代表選考会の会場で取材に訪れていました。
それだけでも嬉しいことなんだけど、池江璃花子選手へインタビューする翔ちゃんの様子が流れて…
嬉しかったわ〜ドキドキ
翔ちゃんが、パリ五輪関連の取材に赴く姿が見られて、本当に嬉しかった。

パリ五輪へ、いい風が吹いているって思っていていいよね?
翔ちゃんがオリンピックに携わらないなんてこと考えられないもんね。




取材陣に混じって、マイクの前に立って池江璃花子選手にインタビューする姿は立派でした。

めっちゃカッコよかったよ〜ラブラブラブ


パリ五輪の切符を掴み取った池江選手の笑顔が、とっても晴れやかで…
コメントも素敵でしたね。
本当に「よかったー!」



萩野公介さんとの息もぴったりで…照れ





でもって…
安村アナは、我慢出来ませんでした〜笑

そりゃ翔ちゃんを前にして、『新空港占拠』のこと触れずにいられるわけがありません!爆笑
大きな仕事、それも日テレドラマですもん。
大好評の武蔵三郎だったわけですから、我慢しろってほーが無理というものです。


安村アナ「あっ、櫻井さん、ちょっと言い忘れました。ドラマお疲れさまでした」

「今じゃないのよ。ww
 スゴいレースお疲れさまでした!なのよww」

「新空港占拠お疲れさまでした。
 すいません、ありがとうございます。
 
 個人的には、月曜zero最後でして…
 はい、ありがとうございました。
 スポーツコーナー月曜のzeroご覧いただいて、ありがとうございました。

 今度からは櫻井さんの『Sunshine』聴きながら早起きしようと思っております」



翔ちゃん、めっちゃ笑顔で…有働さんも笑顔で、ほんと安村アナって周りをニコニコさせちゃう天才だよね。

安村アナの翔ちゃん愛に、照れる翔ちゃんがもう見られないなんて、信じたくないよ。


安村アナが、翔ちゃんが行けなかったラグビーワールドカップのフランスへ、櫻井ノートを持ってってくれたこと、絶対に忘れないから。
これからも、安村アナのことも応援しています。


エンディングは…
被災地に元気を届けるブルーインパルスの話題キラキラ

翔ちゃんのコメントが、めちゃめちゃ秀逸で感動だったわ飛び出すハート

「過去2度の東京オリンピックの時も、コロナ禍で医療従事者へ感謝を表した時も、見ていてなにか胸が熱くなりました。
なんでかなと考えると、やはり人が実際に操縦して、その想いを乗せてその熱を伝えているからなのかなと感じましたね」


有働さんも「そうですね、だからなんですねぇ」と
うんうん、って深く頷いていました。


有働さんとの月曜zeroもあと1回!
来週がラストとなります。
発表からあっという間でした。
笑顔で、楽しいエンディングになれば…と思います。






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。