どうもです。
こんにちは!

翔ちゃん、こんにちは!

いよいよ最終回当日になりました。
でもまだ昨日の翔ちゃんを追っている私であります。
時差記事となりますが、もう少しお付き合いください〜ドキドキ



ZIP!のあとは…
【Day Day】


翔ちゃんと比嘉愛未さんが出てきた時、
「嘘だろぉ!」って言ってくれてたのは、山ちゃんかな?
嬉しいね。

ストール活用術は、またまたほぼほぼワイプだったけど、見てて参考になりました。
春だしドキドキ
ストール巻いてお出かけしたいな!照れ

ミラノ巻きに挑戦する翔ちゃんが、おたおたすぎてめっちゃ可愛かったラブ
「出来た!」って嬉しそうにしてたの可愛かったよね。
多分…
翔ちゃんは出来てたんだよ。
だけど、引っ張りすぎてギウギウだったから、やり直す翔ちゃんがめっちゃ素直だし、じたばたしてるのが可愛すぎた〜ハートハートハート

あんなにじたばたしてたのに、クッソドヤ顔でカメラ目線したもんだから、山ちゃんに突っ込まれ…爆笑




カメラの周りでセコンドが凄かったです、って身振り手振りで面白い翔ちゃん最高だった。

さすがの話術だよね飛び出すハート





それにしても…

不器用な翔ちゃんに、セコンドの皆さんミラノ巻きを必死に教えてくださりありがとうございます。

おかげさまで、カメラ目線でドヤ顔いただきました!キラキラ


「一歩間違うとボロ雑巾みたいになってた」って福田麻貴ちゃんには、笑いながら…

「そこまではいってないわww 素材感変わってないもんだって!」って翔ちゃんで…

ほんと楽しくしてくれるよねドキドキ






ナレーターを務めるもう中学生さんも

嘘だろ って言ってくれて、嬉しかったな!

でも、これだけ世間に浸透してるって凄いよ!

嘘だろぉだよドキドキ


V振りで、またドヤ顔しちゃうお茶目翔ちゃんがノリノリで、ほんと翔ちゃんって周りを巻き込んで、空気をあったかくしちゃう人なんだよね。照れ



橋本環奈ちゃんからの翔ちゃん情報(CM発表会で、まさかのDay Day.の取材撮ってくれるなんてww)

BGMはネメシスだし嬉しすぎだよ飛び出すハート


翔ちゃんはあのまんまだって…

誰とでも気さくで全然壁のない方

ほんとにあのまんま

って、環奈ちゃんから嬉しいお言葉です。


それ見ながら、環奈ちゃんも!って呟く翔ちゃん。

お二人ってもしや似てませんか?笑


言っていいのかな?って環奈ちゃんには

「何でもいいよ」って力強い翔ちゃんだし(Vだけどねww)


まさかの新幹線の席が前後だったって…

すっごい偶然!

ってか、新幹線に翔ちゃんいたらどうする〜?

意味もなくトイレに何度も行っちゃう?

あはは!


翔ちゃんと環奈ちゃんの遭遇は、去年の年末?!
誰と?
どこ行った?…なんてね。

比嘉愛未ちゃんも、「ほんとにこのまんまです、いてくださると包容力というか安心感があるので心強いです」って言ってくれて、ニコニコよね。
「完璧です!」ってグーしてくれるしドキドキ

翔ちゃん褒められて嬉しいね飛び出すハート
照れて、お口ムーしてたけど、ニコニコで…
もう中学生さんが、「ヒーターみたいな存在ですね」って言ってくれて…
翔ちゃん、あったかいもんねドキドキ

環奈ちゃんのおじさんクイズ(笑)には、新聞をキレイに折りたたんで読む!だし、
愛未ちゃんに、そんなに見つめないでくださいって山ちゃんには、メガネを見ているんです!だし、
翔ちゃんって、ほんと頭の回転グワ〜だね。


今夜の最終回、最後の最後にびっくりするラストって何なの?
全く想像出来ませ〜ん!
ドキドキ…

翔ちゃんたちも初めて見る予告編も、
この時、出来たばっかりって言ってたから凄いよね。


さぁ、次はヒルナンデス!だぁ。

最終回までに間に合うか?!








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。