どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

明日の『新空港占拠』が最終回ってことで、
翔ちゃんと比嘉愛未さん、朝から日テレジャックです〜爆笑爆笑爆笑

ほんと…日テレジャックキラキラ
い〜い響きです飛び出すハート
これからも、日テレさん翔ちゃんをよろしくお願いします〜照れ

翔ちゃん、朝からお疲れさまでしたハート
朝から会えて、嬉しかったドキドキ


【ZIP!】
7時19分、スタジオに2人で登場飛び出すハート



朝から翔ちゃんの脚が長くて…
黒のピタパンで、ありがたき幸せラブラブラブ

7時23分のCM明けの翔ちゃんが可愛くて…ニコニコ
油断するとがに股な翔ちゃん(よくあるよねw)がアゴ上げてて、一瞬でスッと戻る翔ちゃんで…
爪先がぴょこぴょこ動いてて可愛いの〜照れ


ジブリパークの生中継では、ほぼほぼワイプだったけど、やり取りが自然で何を振られてもしっかり返していて、さすがでした飛び出すハート

「シューシュー言ってる?」って確認するし、

「櫻井さんの声も聞こえなくなっちゃいました」ってアナさんには…

笑いながら「どうやって喋ったらいいんですかじゃあww」って突っ込むし…

スタジオも暖かい笑いで包まれて、めっちゃ楽しい〜爆笑爆笑爆笑




比嘉さん、ZIP! 時刻は?
翔ちゃん、7時45分!



って、息もバッチリな武蔵ご夫妻!
ステキ〜ハート


さくらのプチモンブランを半分に切ろうとして、あたふたしてるうちに、カメラがサーヤちゃんに行っちゃって…笑
戻ってきた時には、ほんのちょっぴり口に入れてる翔ちゃんが可愛くて愛しすぎたハート

「櫻井さんはサクラ🌸どうですか?」のミトちゃんに吹き出してるし!
翔ちゃん、可愛すぎて幸せすぎた〜ラブ

「桜の季節が楽しみになります」って翔ちゃんには、うんうんって激しく同意!
翔ちゃんファンとって、サクラ🌸は特別です!

最後は、サーヤちゃんが牛のお面かぶって、
武蔵の嘘だろぉ!が聞けて…

笑った〜爆笑爆笑爆笑

「1番恐ろしいなこの人!
オチでもないんだけど」って翔ちゃん笑ってて…

翔ちゃんが笑ってくれてるのが1番だよなぁ〜って、しみじみしちゃった。

でも、これだけ生放送を安心して見ていられるってなかなかよね。
さすがは翔ちゃんの安心感!キラキラ







次は、【Day Day】






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。