どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


今週の『news zero』は、東日本大震災のあった3月11日でした。

翔ちゃんは、スタジオでの出演でしたね。


3月4日に取材した映像が今週も流れました。



ドラマの撮影で忙しくても、今年も帰宅困難地域である大熊町を取材。


私たちに大切なことを伝えてくれました。



あれから13年。

今なお苦しんでいる人がいます。

それを忘れないように…

ずっと心を寄せていたいと思います。


 

 



『news zero』や『every.』で、4月からの新しい予告スポットが流れてます。








4月1日(月)スタート

「zeroは夜でも速報!

 今、見たいにこだわる」



有働さんとのzeroも残りあと1回。

寂しいです。


そして、藤井さんと並ぶ姿を見ると、

4月1日からのzeroが、楽しみでもあります。



変わらずに、毎週月曜日に翔ちゃんに会えることを嬉しく思います。

そして…

もちろん感謝もしていますドキドキ






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。