どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!
翔ちゃん、今日は横浜みなとみらい21でドラマのお仕事していたようで…
寒い中、お疲れさまでしたドキドキ
風邪引かないでね。
クランクアップまであと少しだろうけど、最後まで元気で頑張ってねハート





さて、『新空港占拠 第8話』の続きですが…

裕子さんの心臓外科医としてのスキルは相当高くて、2023年7月からは、神奈川県 SE-MAT(シーマット)の一員に選ばれてますね。

SE-MAT の説明する和泉管理官が凄かった。
スペシャルエマージェンシーメディカルアシスタンスチーム、って早口言葉みたいにスラスラ言っちゃって、聞き取るのが大変なほどだったわ。

シーマットは要するに、要人が集まる会合に派遣される救急医療チームのことらしいけど…
だから裕子さん凄い!ってなるけど、裕子さんの罪って言われてるのは、いいように利用されてるから結果的にそうなっちゃうのかもしれないあせる

でもって、その裕子さんのSE-MAT(シーマット)のパスワードが…

Sub6e3R1

さぶろーえみり って読める飛び出すハートびっくり
さすが裕子さん!

ID 024012703  これは関係なさそうだけど…


獣の直樹(猿)と瀬奈(鶏)の仲がとうとう皆にバレちゃいましたね。
にしても…
One Love にはびっくりよ。

スタッフさん、やってくれますね〜爆笑



11月18日に愛を誓ったってこと?
百年先も愛を誓うよ〜ってか?

やっぱりお腹の赤ちゃんのパパは直樹なの?
瀬奈はおソロで持ってないのかな?
まだこの2人にも裏がありそうよね。

獣の中の裏切り者も2人かと思ったら、まさかの4人!ポーン
ケダモノが4人もいるのね。
瀬奈も、「私はもう人生を失った、これ以上失うものは何もない」って…
お腹の赤ちゃんは?
One Love なんじゃないの〜〜⁇

あっちにもこっちにも裏切り者が入り込んでて、複雑怪奇…ヤバすぎます〜ガーン

鼠(大河)は、やっぱり弟だったわけだけど、
裕子さんに…

「今でも病院は同じことを繰り返している
結局お前は権力に首をつながれ飼い慣らされてる」って、吐き出した気持ちがちょっとわかるって思ったけど…
だからって、爆破はダメなのよ。
悪いのは、指示を出した奴だし、上手く立ち回ってバレないように裕子先生を使った奴。
ほんとは大河もわかっているはず。
裕子さんを囮にして、武蔵を使ってあぶり出そうとしてるんだよね?

一番怪しいのは、朝倉外科部長。
横浜ベイサイドホテルでなんかあるー!と思う。


でもって、最後にまた衝撃の…

犬の正体は!?


岩槻だった〜〜!ガーンガーンガーン


岩槻、お前もか!?ってな気分よ。
メインキャストのうち、裏切り者は消去法で岩槻しかいないのよ。




和泉は絶対に違うでしょ。
志摩も裏切るわけないし、本庄は怪しそうに見せながら違うって思ってた。
武蔵のインカムに爆弾仕込むなんて
やってくれるじゃん!(褒めてません)





制限時間は60分。
それまでに健一さんの失踪の真実を話さなければ武蔵三郎の頭が吹き飛ぶ?

三郎が全く知らない何かが明るみになるの?
ここまで隠し通してるってことは悪いこと?
そもそも健一さんは生きているの?
正義感が強くて、困ってる人を守るのが俺の仕事なんだって言ってた人が何をしたの?
二葉さんは何を隠しているの?

双子の獣と武蔵には何か関係が?
衝撃的な接点ってなにー?
岩槻が犬になった理由を1分で答えろ?
そんなのムリだー!


もうほんと何が何やらパルプンテすぎ…
あと2回で終わっちゃうとか考えたくない〜
武蔵の「嘘だろ」もっとずっと見ていたい…


いよいよ第9話!
今夜も目が離せません!






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。