どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


翔ちゃん、火曜日には大阪城🏯で

『おとなの社会科見学』のロケをしたようですね。

羽鳥さん、吉村さん、小峠さんとロケするのも最後かな…



残念です。

とってもいい番組なのに、終わっちゃうんですね。

はぁ…チーン





このところ、しつこいくらいハワイでの嵐さん、翔ちゃんの残り香の報告をさせていただきました。

あははニコニコ



他にも、普通に観光もしましたので、めっちゃ綺麗だった景色をお届けしたいと思います。




2日目には青空が広がり…

晴れていると、やっぱり海の色が違いますね。

カラカウア通りは、何回もトロリーに乗って通りました。笑



ヒルトンハワイアンビレッジ東側のビーチです。

向こう側に、ダイヤモンドヘッドも見ることが出来ます。





宿泊したのは…『プリンス・ワイキキ』

ヒルトンハワイアンビレッジの西側となります。

写真は建物北西側からのショットとなります。



ホテルの前は、ヨットハーバーになっています。

そして…

インフィニティプールが、とっても素敵ハート



夜のプールも、めっちゃ雰囲気がよくて…

夜景がベリービューティフルキラキラキラキラキラキラ




この日の夜は風が強く吹いていて、誰もいませんでした。

めっちゃラッキー✌️




3日目は、東オワフの絶景を見てまわるトロリーに乗り…



【ハナウマ湾展望台】からの絶景を楽しみ…

海の透明度が凄くて…それを上手くお伝え出来ないのが、とても残念なくらいです。




【ハロナ潮吹き穴の展望台】

どこを写しても絵になるとは、こういうことなんだと思いました。



潮が吹き出す瞬間を捉えるため、めちゃめちゃ何回も撮りました。ニコニコ



この2か所は、写真タイムとしてトロリーが15分停車してくれるため降りて撮影することが出来ました。

ありがたいサービスでしたドキドキ




そして…

ラビットアイランドを、トロリーの車窓から。



ワイキキに戻ってきたタイミングで、虹を見ることが出来ました。



サンセットは、とっても幻想的飛び出すハート



ハワイといえば…のアングルですね。(ちょっと古いか?笑




夕日が落ちる瞬間まで、しっかり見ることも出来ました。





刻々と変化する空ラブラブ

この空の変化を表す形容詞が浮かばないほど…


これ以上ないような美しさでした。



最後に…

ディナークルーズ船に乗った時に写した

ワイキキビーチあたりの景色



ダイヤモンドヘッドですドキドキ






【ダニエル・K・イノウエ国際空港】

(旧ホノルル国際空港」




美しい景色!

美味しい食事!

楽しいショッピング!



女子だけの旅は、とても楽しくて…


10年ぶりのハワイを満喫することが出来ましたドキドキ




気持ちよく送り出してくれた旦那には感謝です。爆笑







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。