どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


楽しかったハワイから帰国 …

zero翔ちゃんに間に合う時間に、自宅に到着しました。

あっという間の6日間でした。



ハワイラストの嵐さんのロケ地は、翔ちゃんが夜会のロケで買い出しに行ったABCストアです!



入り口の手すりが同じってだけで、感動〜ハート



間違いない!

翔ちゃんが訪れたABCストアです飛び出すハート



10年経過しているというのに、ハム類の陳列棚はほぼおんなじ!音譜



翔ちゃんが指さした商品説明メモも、同じものが貼ってありました飛び出すハート



うふふドキドキ

ジョニ黒!



そして、スパムもありました!



翔ちゃんが支払いをしたレジドキドキ

同じレジで私もお買い物をしちゃいました。


店内で、翔ちゃんが立っていた場所を見つけては、テンション高く写真を撮りまくってしまいました。

あははあせる


10年経っても、変わらずにいてくれたことに感謝カンゲキ雨嵐でした。




そして最後に…

嵐さんが泊まったトランプタワーホテル!



でも…

ホテル名が違うんですよ。

Google先生は、間違いなく『トランプタワー』って言ってるのに、そこに書かれていたのは


『KALAI』ってなってるのです。


うーん、わからんはてなマークはてなマークはてなマーク


トランプさん、ホテル手放したのかしら?ニヤニヤ


謎だわ〜





10年経過した今でも、嵐さんが立ったり座ったり歩いたりした場所を見つけると、テンションが上がりました。

変わらずにいてくれたことも、とても嬉しかったです。







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。