どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


『新空港占拠 第8話』をTVerで見ようと思ったのですが…

読み込みに時間がかかるようで、上手く見ることが出来ず、視聴を断念しましたあせる 笑い泣き


なので、ネタバレしないように、

X、Instagramを見ないようにしています。


帰ったら、一番に見るつもりです〜ハート

なんだか凄いことになっているようで、

悶々としています。



今日は土曜日ルンルン


朝から虹🌈が出ていて、ホテルの部屋から見ることが出来ました。





カカアコ・ファーマーズマーケットが毎週土曜日に、開催されているので行ってきました。





今日もいいお天気になりましたドキドキ



そして…

この近くに、カカアコのウォーターフロントパークがあり、Mステで『マイガール』を披露した場所まで行ってきました。



夕暮れ時ではなく、午前中ですが…笑


めっちゃ感動しました!キラキラ


ここからの景色は、最高でした。

実は嵐さんの後ろには、ダイヤモンドヘッドが映っていることに今日気付きました

あはは…アセアセ




でもって、はっきりとした場所はちょっと違うと思われますが…笑




この辺りを、嵐さんが立ったり座ったり歩いたりしたかと思うと、テンションダダ上がりで…

私も立ったり座ったり歩いたりしてきました。



そして…

Mステでもう一曲披露した『One Love』のロケ地もすぐそばにありました。




こちらは…53 by the sea


シーフードレストラン兼結婚式場として使われてるようです。

営業時間ではなかったので、ドアは固く閉ざされたままで、中を見ることは出来ませんでした。


このドアの向こうには、『One Love』を歌っていた素敵な階段があるはず。

確かめることが出来なくて、残念でした。




嵐さんが、大量の銀テで身動き出来なくなったことを思い出しました。爆笑



今回、こちらには行けないと思っていたので、

行くことが出来てほんと嬉しかったです飛び出すハート



嵐さんも見たサンセットを最後に…




今日の夕日です。

ヒルトンハワイアンビレッジ近くの海岸で…


めちゃくちゃ綺麗でしたドキドキ






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。