どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


日本時間では、『新空港占拠 第8話』があと数時間後に放送されますね。

リアタイ出来ず…

残念です。

さすがに、午前3時には起きれないな…と。


TVerで後から見たいと思います。

ごめんね〜翔ちゃんあせる





さて…

今回の旅では『ARASHI BLAST in Hawaii』の残り香を追うことも旅の目的の一つとなっていますが…


けっこう残っていて、めっちゃ嬉しいハート



VS嵐SPにて、嵐さんが集合写真を撮った場所ルンルン



アラモアナ方面からカラカウア通りに入るあたり。

道路の黄色のセンターラインとマンホールの位置が確認出来ましたドキドキ

黄色のセンターラインは、薄くなっていて、もしや10年前翔ちゃんたちが来た時から塗り直してなかったりして〜とか、変な期待をしてしまいました。爆笑爆笑爆笑



木は、10年前と比べると当たり前だけど、太くなってる!爆笑




そして、ABCストアもすぐそばに…照れ


引きの画で見ると、こんな感じです。




10年経っても、変わらずにそこにあってくれて嬉しいです。




そして、トローリーバスに乗って、カハラモールのホールフーズマーケットにも行くことが出来ました飛び出すハート



しっかり調べて行かなかったので、アングルが…

いまいちあせる



もっとちゃんと見ていけばよかったよ〜チーン



壁が変わってなくて…

それだけでも嬉しいと感じてしまいました。

あはっニコニコ






楽しい旅もあとわずか…


できればもう少し嵐さんのロケ地を見て回れるといいなと思います。








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。