どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!



私は今…





10年ぶりに、ハワイオワフ島にやってきました。


久しぶり〜ハートハートハート






日本からの観光客もずいぶん増えているそうで、私が入国した日には、150名同じ旅行会社を使ってハワイ入りしたそうで、現地スタッフさんがめっちゃ活気付いていました。



今回は、娘と叔母と3人での女子会旅行です‼️

グルメ、ショッピング、観光と…

めちゃくちゃ楽しみにしていました〜爆笑



そして、もうひとつの目的は…


『ARASHI BLAST in Hawaii』の嵐さんの思い出の地を訪ねること💙❤️💚💛💜




ロイヤルハワイアンセンターの “ 嵐フラッグ” が掲げられていた場所!


懐かしかった〜ニコニコ


そして…



到着してすぐに行ったので、昼間ですが…笑


モアナサーフライダーホテル〜ハート



そして、そのまままっすぐ進むと…



ハワイは今…雨季(3月まで)のため、

この日は曇っていて…

デュークさんが上手く撮れなかった…ガーン



…とまぁ

ハワイ到着初日の嵐ごとは、こんな感じです。





初日は、午後から雨にも降られまして…


ライブの時の土砂降りの雨を思い出しました。




ハワイ初日は、こんな感じで過ぎていきました。







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。