どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!
今日もきっとドラマ撮影だったよね。
まだ終わってないかな?

お仕事、お疲れさまですドキドキ


毎日公式さんが、いろんな画像や動画をあげてくれていて、嬉しい限りです。


武蔵クマちゃんも占拠中!





可愛いハートハートハート


でもって、カッコいい三郎さんハート




メイキング、嬉しいです〜ルンルン




 




第8話も楽しみですが…



リアタイはちょっと無理かな…

TVerで後から見るから〜ウインク





ワタクシただいまリアル空港占拠中です!爆笑







10年ぶりに、思い出の地へ行ってきます!





搭乗開始まであと少し…おねがい





しばらくの間、不定期更新となります。




それでは〜照れ







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。