どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


昨夜の『ニノさんとあそぼ』

多部ちゃんがゲストということで…


やっぱり出た!

『やまたろ』の話〜爆笑



御村くん〜ハートハートハート

大好き!ラブ



懐かしすぎる…( ;∀;)



あのビジュアルからの全力の変顔ね飛び出すハート



撮影の裏話が素敵すぎる〜ニコニコ




坐禅のシーンで…



体が硬すぎて坐禅が組めない翔ちゃん…

あはは!

今想像するだけでも笑えるドキドキ



そりゃ爆笑よね。


多部ちゃん、連ドラ初出演だったのね。

びっくり!


大学1年で、学校行くと「嵐と共演してる女」って言われたと。


ほんと、あの頃羨ましいって思ったものよ。

やっぱり大変だったよね〜





 

 






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。