どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

今日のお昼…
関東ローカルで放送された『メシドラ』
見ることが出来ないから残念あせるって嘆いていたら…

嬉しいお知らせが…ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

な、なんと…

TVerで配信してくれるというではありませんか!


めっちゃ嬉しい〜爆笑爆笑爆笑



ありがとうございます〜ヽ(;▽;)

感謝カンゲキ雨嵐でございますハート







 



早速お気に入り登録して見させていただきました!キラキラキラキラキラキラ






いやいや…

やっばいよ!

翔ちゃんのカッコいいのと、可愛いのがぎゅうぎゅうに詰め込まれてたよぉぉぉお飛び出すハート


コレ、録画出来ていたら永久保存番組のヤツだよ。

めちゃめちゃいい飛び出すハート ニコニコ




あ、ネタバレしちゃいますので、まだご覧になってない方はお気をつけくださいませ。








翔ちゃんの電話の声が、モロ絶対的に櫻井翔なわけよドキドキ

一生懸命ゆ〜っくり声色変えてたけど…ww

それがまた可愛くてハート


私きっと「可愛い」しか言わないかも…

語彙力が「可愛い」で溢れちゃいます。

あはは…




朝早いロケに、爽やかイケメン翔ちゃんで…

ソロ曲の『Sunshine』流してくれるメシドラさん!

ありがとうございます〜ラブラブ

こういう細かい気遣いが、胸にグッとくるのよね。

ゲストを大切にしてくれてるって伝わってきます。




牛久シャトーの前で、オープニング撮るってノリノリで…

兼近大樹!満島真之介!櫻井翔!って

ドン!ドン!ドン!って…

翔ちゃんにキメさせたら、最高なのよハート

あれはマジで新ドラマ始まっちゃう笑


そしたら見るよ、絶対に見るからね〜爆笑






翔ちゃん、去年くらいから酒もういいかなーって頃合いが分かってきて、そこからコーヒー飲んでアイス食べるってさ。

ふーん…

41歳の翔ちゃんは(家で)そんな感じになってるのね…

遠い目…チーン


住宅街の中の中華料理屋さん(千成亭)

“ 翔ちゃん ”って呼んでくれて、めっちゃ嬉しいドキドキ

国民的アイドル嵐の翔ちゃん!

やっぱそうなるよね〜照れ


翔ちゃんなんて呼んでくれて…って言い方がもう翔ちゃんで…ウインク

親戚?って笑いをとるとこも、ほんと翔ちゃんらしいよね。


ゴールデンカムイにハマって、映画も観に行こうと思ってる翔ちゃん。

大忙しの翔ちゃんだけど、観に行けたのかなぁ。

また、どっかで教えてもらえたら嬉しいな飛び出すハート

翔ちゃんのオススメだと思うと、観たくなってくるわ。笑

まだやってるね。

つい調べちゃったわ。

あはは爆笑



膝パチパチたたいて大爆笑して…



おっきなお口開けてもぐもぐのオンパレード音譜






こんな可愛い翔ちゃんの姿を流してくれて、

ほんと、ありがとうだよ〜ラブ




レッツゲノン レッツゲノンは本物だし笑




フォードリームのカメラ目線はもぉ〜ニコニコ

ラブしかありませーんラブ





めっちゃ可愛い翔ちゃんをいっぱいハート

ありがとうございます〜照れ









ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。