どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

ドラマの撮影も、すこぶる順調なようで…
人質さんたちが、次々とオールアップを迎えています。照れ



タイミングが合ったのか…
三郎さんがお花を渡していますね。

めっちゃ可愛いお顔で写ってます〜ハート


 


撮影が、ひたすら楽しかったと言ってくださっています。


座長としての翔ちゃんを褒めていただき…

とても嬉しいですドキドキ



そして…

今日も撮影は続いています。


撮影の合間なのか?

ソニンさんがストーリーズで

「今日は長い」とおっしゃっりつつ、私たちからの質問を受け付け、答えてくれています。


その中で…




◆ 質問 : 公式さんの武蔵集何回もエンドレス再生してます!〜💕


 回答 : 今日その話で盛り上がりました😅



◆ 質問 : お昼ご飯は何を食べましたか?


 回答 : 翔さん差し入れお弁当頂きました✨



翔ちゃんも見たのね!爆笑

そして、今日のお昼は、翔ちゃん差し入れのお弁当だなんて…


教えていただきありがとうございますハート


どんなお弁当だったのかなぁ〜

今度はそっちが気になる。


欲張りでいけませんね。てへぺろ




明日は、第7話!!

早いですね〜びっくり


 

 


武蔵が逃げる!

天童連れて…


そして、【山猫】は誰なのか?



楽しみです飛び出すハート





でもって、翔ちゃんの番組出演情報が出ましたが…


なんで関東ローカルなのか…ガーン

見れないじゃないか!ガーン

TVerで配信してくれるのだろうか?


エーンえーんえーんえーん



 


ここにきて、なんて厚い壁が…


全国ネットで放送してほしいわ〜チーン





こんな可愛い翔ちゃんをリアタイ出来ないなんて、ほんと辛いわあせる




 

 


とっても楽しそう…






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。