1日遅れのバレンタイン♡ | 櫻の・・・ S e a s o n
    どうもです。
    こんばんは!

    翔ちゃん、こんばんは!
    昨日は、バレンタインデーラブラブ

    1日遅れではありますが…

    ハート Happy Valentine ハート






    嵐さんから素敵なメッセージが届きました。

     

     

    こちらこそ、いつもありがとう💙❤️💚💛💜

    こうして、折に触れて送られてくるメッセージがどんなに嬉しいか…

    ちゃんと覚えててくれている。
    そう思うと、あったかい気持ちになります。



    そして…
    『新空港占拠』の公式さんからも!

     

     

    大好きなモノクロクールシリーズドキドキ
    そして、貴重な6ショット飛び出すハート

    本編では全く会えない三郎と裕子…
    裕子があんなことになってるなんて知らないで…

    いったいどう関わってくるのか?
    ジェシーはどう絡んでくる?
    全くもって、謎だわ。
    そして…
    本庄は本当に味方なのか?
    三郎を信頼すると見せかけて、最後に裏切ったら…という不安をずっと抱えながら見てるから、けっこうしんどいわ。

    次は6話なのね。
    どう展開するか、全く読めない。
    脚本の福田哲平さん、凄いわ〜




    スマイルアップ社の被災地での、3回目の炊き出しに、雅紀くんが参加しました。

    忙しい中、たくさんの人を笑顔に…

     

     



    能登半島地震で避難所となっている石川県の輪島市立門前中で14日、「SMILE―UP.(スマイルアップ、旧ジャニーズ事務所)」の東山紀之社長や、旧ジャニーズのタレントら計9人が炊き出しを行った。多くの避難者らが集まり、歓声と笑顔があふれた。

    「TOKIO」の国分太一さん、「嵐」の相葉雅紀さんらが参加。ラーメンやお菓子を手渡し、サインや写真撮影に応じた。東山さんは「東京からエネルギーを送り続けます。頑張ってお元気でいてください」と呼びかけた。

    避難者の山崎真理子さん(69)は「最悪な年だと思っていたが、一瞬でもうれしくて気持ちが上がった」と興奮した様子で話した。門前中職員の四柳正彦さん(56)は「地震後初めてこんなににぎやかになった。みんな元気になったようで良かった」と感謝した。



    お疲れさまでした。



    あと少しで、翔ちゃんからのラブレターが届きます。

    楽しみです。





    ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。