どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


本日、『未来への言葉展PLAYFUL!』へ

行ってきました。




六本木に続いて立川へ…



皆さまがポストしていた会場を、

実際に目の前で見ただけで感動の嵐でした。音譜



最初と…



最後に…



撮影OKの場所がありますドキドキ



新しい試みも増えて、めっちゃ楽しかったハート

サクラップサウナに、ずっと浸っていたかった!


いつまでも…

何回でも聴いていられると思ったよ飛び出すハート




そして、翔ちゃんが好きなロールケーキも

無事に購入出来ましたドキドキ




美味しかったハート







お天気にも恵まれて…

あったかくてよかったです。照れ






まずはご報告まで笑





ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。