どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

『新空港占拠』のTVerのお気に入り登録者数が
なんと〜

100.0万人!  達成いたしました!キラキラ


おめでとうございます〜クラッカークラッカークラッカー

 





今もどんどん増えていて…
現在、100.7万人ですビックリマーク


ドラマの良さって、数字だけじゃないって思っているけど、やっぱりこうして皆さまに観て楽しんでいただけてると思うと、嬉しいです。

これも、翔ちゃんの主演っていうのももちろんなんだけど、脚本の面白さや共演者の方々の存在やスタッフの方々の努力の賜物だと思うのです。
みんなが心を一つにして作り上げた成果だと、しみじみ感じています。

でも、まだ序盤の3話…
これからまだまだ盛り上がるはずです。
獣と対峙する武蔵刑事を、これからも応援していきます。


 

 


いろんな危機を乗り越えて、いい感じのバディになってきた武蔵と本庄。

活躍と共に、どんどん汚れが目立ってる。

頑張れ、武蔵!
頑張れ、本庄!




そして、青鬼再び!

 

 


いやいやカッコ良すぎじゃね?笑

武蔵を前にして、いったい何を語るのか?
めっちゃ気になる〜!爆笑






そして、明日は…

 

 

夜7時〜
『ワールドドキドキビデオ』にご出演です飛び出すハート

4回目の出演となる今回は、どうなるのか?

めっちゃ手応えを感じている翔ちゃんドキドキ

めっちゃ頑張ってほしい!
決勝に進んで欲しいけど、どうなるか…

翔ちゃん、ゲラだからなぁ〜爆笑

楽しみにしています音譜






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。