どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!
昨日は、翔ちゃんの誕生日をお祝いする…
愛が詰まったポストや動画がたくさん音譜
一日中賑わっていました飛び出すハート

翔ちゃんを想うみんなの気持ちがとっても素敵で、私も幸せな気持ちになりましたドキドキ

翔ちゃんへの愛が詰まったメッセージ…
翔ちゃんは、ちゃんと受け止めてくれているはずです。照れ

 

 


公式さんからは、いろんな翔ちゃんを見ることが出来て、ありがたき幸せハート




ラッピング武蔵、最高っすハート



 めちゃめちゃ可愛い〜ラブラブラブ



そういえば…

TVerで、第1話の再生回数が200万回を突破したとお知らせがありましたね。


 

 


おめでとうございます〜キラキラキラキラキラキラ

まだまだ再生回数を増やすべく、頑張りますよ!


そして、安村アナも

 

 

相変わらずの愛のあるイジリを

ありがとうございます!笑



現場からの報告と、武蔵とのツーショットお待ちしています飛び出すハート

うふふドキドキ



 

スタッフさん、わかってらっしゃる!照れ


翔ちゃんファンが、局長のもぐもぐとうめぇ〜ドキドキな笑顔が大好物だということを…


あと何回翔ちゃんのもぐもぐを見ることが出来るのだろう…


こんなにいい番組なのに…

終わってしまうのは、本当に残念でしかありません。


出来ることならば…

新番組に、翔ちゃんのお名前があるといいのに…







 

 

早く行きたい!

あと少し…


めっちゃ楽しみですドキドキ




そして、こちらの番組からも…

 

 


 30日(火)放送 翔ちゃん参戦!
ワールドドキドキビデオ


お祝いとともに、ゲラ翔ちゃんの意気込みが❤️
相変わらず、真面目に自己分析する〜ニコニコ

とにかく「成長してる」らしいです!

うふふ飛び出すハート
その成長ぶりを楽しみにしてます〜爆笑