翔ちゃん
42歳のお誕生日
おめでとうございます!



翔ちゃんのお母さん…

いつも産んでくれてありがとうハート



智くんから…

メンバーからお祝いメッセージ届いたかな?



昨年に続き『エルサ櫻井』がトレンド入りキラキラ

もはや、翔ちゃんの誕生日には欠かせない

風物詩となってる?爆笑爆笑爆笑

嵐が嵐を呼ぶように、翔ちゃんは大雪を呼んでしまう〜笑


そんな翔ちゃんが大好きですハート



翔ちゃんの健康と幸せ(と大雪の被害がないことを)願っています。


翔ちゃんの紡ぐ言葉が大好きですハート

カッコよくて可愛くて…

面白くて優しくて、ノリがいい!


そんな翔ちゃんに、どこまでもついていきます。



いつもありがとうドキドキ


これからもずっと大好きハート








2024.01.25.


nao/s