どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは! 



ネタバレあります。
まだご覧になってない方は、お気をつけください〜ドキドキ







櫻井翔、クリスマス・ラッピング事件
〜したんじゃないよ されたんだよ〜

去年のクリスマスイブに起こった翔ちゃんのラッピング事件が、とうとう放送されました〜!


放送開始直後、ラッピングされてダクトを

うおぉぉぉぉおおーっ! 


って落ちていく武蔵 驚き
爆弾までくっつけられちゃって、
絶体絶命の武蔵…ガーン

面白かった〜(コラむかっ) 
いや…
鬼気迫る表情がたまらない
カッコよかったぁ〜ドキドキ

でもほんと、「俺から離れろ!爆弾だ」の武蔵に、またまた惚れたよハート

そして、爆弾処理班の仕事っぷりは凄かった!
グッジョブでしたグッ

「またあんたか」
「お前に会うと碌なことがない」
「今度一杯おごれ!」

仕事のデキる男たちのやりとりにシビれたし、
男の友情も感じました。

公式さんも、ツーショットをあげてくれていて…

 

 

まだまだ爆弾処理班が活躍する場面が出てくるんじゃないか…
「またあんたか!」なんてね。

別の意味で、楽しみになりました。


武蔵が和泉の肩に手を置いて、
「和泉、呼び出して悪かったな」って、
見つめ合う目線が、1年前のいろんなことを物語っていて、胸アツでした。

捜査本部には、武蔵と和泉が揃ってないとダメですね。
なんてったって、心のバディだからね。

あっ、ぐんぴぃ 志摩さんもいい味出てます!笑

モニターに映った武蔵と和泉のイラストが、めっちゃ可愛くて…
緊迫しているはずなのに、ついアクスタやストラップとかグッズ展開しないかなぁ〜って、思ってしまった。


「こいつら、人間じゃねぇ!」の武蔵が、
めっちゃカッコいいハート

「そういうことか…」とか、CMに行くタイミングの武蔵がカッコよくて、たまりません!

あと〜
「武蔵、現着!」にも、ドキドキするほどカッコよさを感じてしまったドキドキ
拳銃を片手に進んで行く武蔵が、頼りになる強い男で、本庄にアイコンタクトと指で指示を出す武蔵も、『チッ」って舌打ちも、めっちゃカッコよくて、ドツボですハート





獣が、ネットを操作していく過程がリアルだった。
「捨てアカで10万人増やします」とか、
「嘘はすぐ真実になる」とか…

龍の言葉が、妙にリアルすぎて震えました。
操作されてることに気づきもしないで、その時の波に乗って、人を平気で叩いたりします。

自分たちの主張の支持が少ないとみるや、
「エサをまけ」って…
コメント欄を操作して、自分たちの都合のいいように流れを持っていく…

これって、ワイドショーのコメンテーターと一緒だね。
国営放送や民放のテレビ局の報道も一緒…
自分たちのもっていきたい方へ誘導する。
流すインタビューの使い方言い方も偏ってる。
コメントも偏ってる。
それ、本当に公平ですか?って思うことが多々あります。

真実は我々の手で作り出す

怖すぎる言葉だけど、すでにたくさんの噂が真実になってるんだろうな…
リアルすぎて、怖いわ〜
自分に降り掛からなければ他人事だし、結局は作られた世の中の流れに乗っていくのが民衆なんだと思います。
それを操作していくのは、案外簡単なのかもしれない…
あまりにも、リアルすぎてほんと怖すぎる。

だけど、一つずつ少しずつでも自分の目で真実を見極めようとする人たちが増えているのも事実。
大きく報道されたことでも、違う方向から見たら真逆のこともあるかもしれない。
これを報道することによって隠されることはなんだろう…
得をする人たちがいるのでは?って思いますね。

話が脱線してしまいました。
だけど、去年のことで悔しい思いをした多くのファンは、作られた真実には騙されませんから!


パソコン画面が大きく映った時

潤いを待つ
6人目の家庭教師
龍、いいねぇ〜!

とかあったね。
松本潤だし、家族ゲームだし…
いろんなこと仕掛けてくる新空港占拠で、目が離せません!


まさか武蔵の体の中に、マイクロチップとか…
どこまでも武蔵を追い込んできますね〜
ほんと怖すぎる。

メスが置いてあるのも怖い…
それを使えってこと?
ひぇ〜ガーンガーンガーン


でも…
脱ぐのか?
脱ぐのか、武蔵?

どこだ?
どこだーっ?って、1枚ずつ脱いでいく武蔵を期待しているのは、私だけではないはず。
えっ、違う?笑

悶々としたまま…
1週間は長いな…





鶏〜!



それにしても武蔵ったら、次から次へとめっちゃ大変あせる
がんばれ武蔵って応援したくなっちゃう。

ハッシュタグは、#がんばれ武蔵
武蔵がんばれじゃないって!爆笑

#新空港占拠 も、大空港占拠って間違えがありますよ!って、公式さんからお知らせきたけど…
『大』はそろえてもよかったじゃない?って、ずっと思ってます。笑

あはは




ハラハラドキドキ…
今回も、手に汗握る展開で、息をするのも忘れそうなほど、目が離せませんでした。

次回も楽しみです。





ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。