どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

昨日は、今年初の翔ちゃんからのラブレターが届きました。




とっくに明けましておめでとうございます…のご挨拶を、今年もいただきましたドキドキ
毎年恒例のご挨拶を読んで、あったかい気持ちになりました。
翔ちゃん、今年もありがとうハート

去年に引き続いて、今年も武蔵三郎だなんて
めっちゃびっくりだけど…
ありがたいよね。
エンタメのど真ん中、最高に楽しめる占拠を届けてくれてるんだもん。
年明け早々に、翔ちゃんにどっぷり浸かって幸せに浸れるなんて…
最高ですキラキラ




翔ちゃん、ありがとうハート

推しを、思う存分応援出来るって、
ほんと幸せなことですね。

いやでも、あのぐるぐる巻きで、うおぉぉーおぉぉー!の三郎さんが、クリスマスイブの三郎さんだったとは!!
驚き桃の木山椒の木〜ルンルン

「2023年のクリスマスイブに櫻井翔はラッピングされていました。」

試験に出るので、覚えておきましょう!笑



新空港占拠 第2話の副題は…

『櫻井翔、クリスマスイブラッピング事件
~したんじゃないよ、されたんだよ~』



あはは!
了解しました!

第2話も、全力で応援しま〜す!ウインク




そして、18日からは
『未来への言葉展PLAYFUL!』が始まります!



翔ちゃんドキドキ
沢山の “楽しい” をありがとう飛び出すハート


今年も翔ちゃんが届けてくれる“楽しい”を
目いっぱい楽しみたいと思います。






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。