本日…

『新空港占拠』初回放送キラキラ

おめでとうございます〜クラッカークラッカークラッカー


番組公式さん、日テレさん…
そして脚本家の福田さんも…

番組に関わるいろんな方々から盛り上げていただき、大変感謝しております。

特に、昨日からの “日テレ占拠” では、
めっちゃカッコよくて、可愛い翔ちゃんを追いかけることが出来て、嬉しい限りですドキドキ


【ズムサタ】

今日も朝から翔ちゃんに会えて、とっても嬉しいです〜ニコニコ

 

 


7:15頃、翔ちゃん登場ハート

今日は、奥さま比嘉愛未さんと番宣です。



剛くんへのお祝いコメントもありました。

そして、受験生へのエールも!



BGMはもちろん『サクラ咲ケ』桜



部屋のこだわりはないと、

さらっと答えてくれて一安心…



耳をさわる翔ちゃ〜ん飛び出すハート

可愛いハート



外には、寒い中たくさんの方が…

翔ちゃんも嬉しそうでしたね。



黒いコートもお似合いで、とってもカッコいいハート



サタ坊と一緒〜ラブラブ




お仕事中の翔ちゃんを、風磨くんもしっかりリアタイしていたようです。




風磨くんも宣伝してくれています!笑






渋谷駅で配られた号外!
地方民には手が届かないと思っていたら、
スポーツ報知の一面記事と同じと書いてあって、
無事にゲットいたしました。

 

 


翔ちゃんからのコメントも到着ですハート


 

 



ドラマの前には、雅紀くんの番組に出演❤️💚

 

 

2人ロケでのトリミングも楽しみです。


そして…

21時からは、『SHOWチャンネル』

 

 

大人の修学旅行in奈良


こちらもめっちゃ楽しみです飛び出すハート



情報が盛りだくさんすぎて、情報を整理しきれない〜ニヤニヤ

嬉しい悲鳴を上げております。


だから…

『獣』が誰か考えるなんて、とてもそんな余裕ありませんあせる

あはは…笑い泣き




とりあえず、最後に…

昨日の『日テレ占拠』の続きを!


【ヒルナンデス】



翔ちゃん、お召し替えキラキラ

ジャケットをお着替えしましたドキドキ

 

 


得意のジェスチャークイズにも参加!爆笑





ゆで卵先輩から、粉もん担当になる!笑


そして、またまたもぐもぐする〜ニコニコ





【ミヤネ屋】


番組最後に、中継での登場でした。


アクション激しくて、最終話でノースリーブになってるかもって笑ってました。




ミヤネ屋は、もう一生見ないよって思ってたけど、翔ちゃんが出るとなっちゃ仕方ない!笑



【 every. 】


生出演ではなく、記者会見の時の6人並びのインタビューの様子が流れました。






そして…

制作発表記者会見の映像が、公開されています!


ほぼノーカットだなんて、感謝カンゲキ雨嵐でございます〜ハート

 

 




あれもこれもと思っていたら、

長くなってしまいました。爆笑





ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。