どうもです。

こんにちは!


翔ちゃん、こんにちは〜ドキドキ


朝から『ZIP!』の生出演、お疲れさまです!


今日は、一日日テレを占拠キラキラ

うふふドキドキ

嬉しいなぁニコニコ




 

翔ちゃん、おはよう〜ハートハートハート

朝からお仕事お疲れさまです!


今日は、朝から翔ちゃんに会えて…

幸せです〜ラブ


朝からイケメン〜ハート

めっちゃ爽やか王子さまです飛び出すハート




 


【 ZIP!】



おりしも、先日の特番でも取り上げられたおでんでありました。


翔ちゃん出演に合わせたかのようなタイムリーな話題で、水卜ちゃんも翔ちゃんに振ってましたね。






やっぱりゆで卵推しの翔ちゃんハート


私も、大根・ゆで卵・もち巾着は大好きです!爆笑(←いらない情報〜笑)





しっかりお仕事もして…




クイズも正解して、ドヤる姿もカッコいいハート




もぐもぐする姿も見ることが出来て、

朝から、私たちファンには取れ高バッチリキラキラ




最後にZIPポーズも!






 

 


ZIPを編集しながら、この記事を書いていたら…

『Day Day.』公式さんからも!

めっちゃ可愛い〜ラブラブラブ





 

 


『Day Day!』でも、翔ちゃんが登場キラキラ



【 Day Day!】




うふふラブラブ




タレコミは、ソニンちゃんから…



またもや問題!爆笑

しかも、翔ちゃん自身のことを答えるという…



答えは、全然違っていたけど、

めっちゃ可愛い姿を見ることができたので、

オッケーですっ!爆笑爆笑爆笑



ワイプの翔ちゃんハート

照れる姿もめっちゃ可愛い!ラブ



お昼ご飯は、大事よね。



体力勝負の現場だから、たくさん食べて

撮影頑張ってねハート



ここでも、しっかり番宣!



天の声(あっ、今は違う? WSほとんど見てないからわかんないや)さんに、「ありがとうございました〜」って言われて、「えっ、もう終わり!?」って言う翔ちゃんが可愛かったハート



次は、『ヒルナンデス!』

頑張って飛び出すハート






まずは、午前中の翔ちゃんを追いかけました。

日テレ占拠は、順調に進んでおります飛び出すハート 爆笑








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。