どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!

早いもので、『大病院占拠 正月3夜連続イッキ見SP』も、3夜目となりました。


ぐんぴぃさんとの掛け合いも楽しくて、終わってしまうのが残念です。



◆嵐メンバーのお正月エピソード


翔ちゃん「今までだと、大晦日までギッチギチに仕事が詰まってて、なぜならお正月特番とかいろいろ撮るんで。お正月になると、みんなしばらく会わなくなるんすよ、何やってるかわかんない…あっ、だから、年明けの瞬間はね、僕たち地球にいないんです!」




ぐんぴぃさん「な、何言ってんすか?」


翔ちゃん「紅白が終わって、ちょうど衣装脱いでるぐらいの時に日を跨ぐんですよ。カウントダウン、3、2、1、の時に、みんなでジャンプして、地球上にいないーって」



ぐんぴぃさん「まだそんなことやってんすか?」


\あははは/



◆続編の見どころ

・台本から映像を想像するのが困難なシーンも!

・続編の敵 「獣」が 「鬼」より狂気を感じる過激さでヤバい。

・大病院占拠も見ていた人には「こんな裏切りがあるんだ」と驚きの展開に!

・武蔵の決め台詞が 「嘘だろっ」から
「Amazing!」になる可能性も!




いやいや…

今度は誰が裏切るのよ〜ガーンガーンガーン


驚きの展開ってなにーーー滝汗


今回もハラハラドキドキしながら観ることになること間違いなし!




って、言うのを楽しみにしてるよ〜爆笑爆笑爆笑




翔ちゃんとぐんぴぃさんのクランクイン映像をありがとうございます!

グリーンバックにモザイクは、面白すぎる。






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。