どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!
先日の潤くんの生配信に、Mr.ジャンボリーミッキーことショーサクライ、降臨しました〜❤️💜
o(^▽^)o

まさかまさかの翔ちゃんの登場に、一瞬気を失いかけました。
いやマジほんと…爆笑


ここからネタバレします。
アーカイブこれから見るっていう方は、
ここまでで〜❤️💜





画面の左横奥に座っているのが翔ちゃんってわかった時、ほんとに焦りました。

あの噂の…笑
大病院占拠で「嘘だろ!」って思うほど、暖かくなってから出来上がってきた…翔ちゃん差し入れのジャンパー姿のショーサクライでさっ爆笑
(色ちもサイズちもある豪華さで100枚ってスゴいわ〜)





ほんとあったかそうハート

めっちゃほしい〜!

売ってほしいわ〜爆笑


そして、その中に潤くんの展覧会のロンTまで仕込んでるって翔ちゃんでさ!

どんだけエンターテイナーなのよ。 


そんな翔ちゃんに、大爆笑の潤くんが可愛くて…

殿を可愛く出来ちゃうのは、ショーサクライしかいないのよね。

うんうん照れ


ロンTの着方がわかんなくて、お腹冷えちゃうから俺としてはこうだねって、インしちゃう翔ちゃんが愛おしさのカタマリでしかなくて…


シャツは、インしないとポンポン痛くなっちゃうもんね。爆笑爆笑爆笑



いやマジで幸せでしたハート

やっぱりメンバーといる翔ちゃんは、最高なの。

ジャンボリーミッキー踊るのも、きっとメンバーの前だけだし、あんなに嬉しそうにおちゃらけるのも…

メンバーの前だけ…


潤くんも、HiHi Jetsといると殿だけど、翔ちゃん来たら途端に可愛くなっちゃうし…

末っ子潤くん全開でしたね💜


あの人たち、そろそろ一緒にいないと禁断症状出ちゃうんじゃないかな。

マジヤバだと思う〜爆笑爆笑爆笑


潤くんの生配信だからって、帰ろうとする翔ちゃんを、必死に何度も止める潤くん💜

可愛すぎる〜ドキドキ






27日の週の真ん中水曜日に、ニノ潤で嵐ジオ。
年明けのどこかの水曜日に、櫻葉で嵐ジオ。
教えてくれてありがとう〜ドキドキ

31度のなで肩から、32.3度に成長しちゃった翔ちゃんに、「占拠されてるからじゃない?」って、フォローする潤くん大好きでさっ飛び出すハート
翔潤〜❤️💜ってなっちゃったよ。


いやでもやっぱり嵐って、スゴい💙❤️💚💛💜
最強だよね〜ニコニコ






ジャンボリーミッキー踊りながらハケる翔ちゃんは、サイコーのエンターテイナー❤️

潤くんを大爆笑させるのも、翔ちゃんたちメンバーだけよね。

めっちゃいいものを見せてもらいました。
最高に楽しい時間でした飛び出すハート


やっぱり嵐は、最強で最高よ💙❤️💚💛💜






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。