どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


今日は、また嬉しいお知らせがありましたハート



『櫻井翔音声生配信 #3』の開催が決定飛び出すハート


メール読んだ瞬間、嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて…




こんなに時だからこその生配信という心配りが

泣きそうなくらい嬉しいです。


私たちファンのことをわかっていて…

1番に考えてくれる翔ちゃんハート


忙しい中、内野のために時間を作ってくれて

ありがとうドキドキ




1回目は「ファンクラブの皆さんに喜んでもらうために企画した…」と語ってくれ、

2回目は「皆さんにまずお伝えしたい」とドラマ撮影中の忙しい中、言葉展の開催を発表してくれました。

そして…

今回は、寂しい気持ちを理解してくれてるかのようなタイミングでの開催で…


「ファンの子のために」っていう翔ちゃんの気持ちが伝わってきます。




そしてそして…

『櫻井翔音声生配信 #3』への質問やアンケートが 10月19日(木)23:59までビックリマーク


皆さま、お忘れなきようにドキドキ


「あなたが感じた秋をほく櫻井翔に教えてください。櫻井翔が絶対に知らない秋のお話をお待ちしています」


翔ちゃんが可愛いすぎる〜ハート



質問、考えなきゃ!爆笑








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。