どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

今日も生放送で翔ちゃんに会うことが出来ました。
生放送といえば、『櫻井翔』
安心安定のMCでございます〜照れ


日テレラグビー2023イメージソング
「BLAVE」嵐

W杯スペシャルサポーター
ジャパンラグビーアンバサダー2023

のテロップも今回もしっかりあって、
日テレラグビーさんには感謝しかありません。
最後まで、精一杯…
頑張る翔ちゃんを応援したいと思います飛び出すハート




明るめのグレーのスーツで、
今日も翔ちゃんはカッコいいハート
中継先のレメキ選手に話をふる時も、分かりやすい言葉に瞬時に変えたりね。
タイミングが難しい中なのに、笑いに持っていったりして、めっちゃ楽しかった。




松田力也といえば、あの成功率 95%のキック
ティーレックスって言われてるけど、まだ決まってないってことで、凪咲ちゃんが提案したのは
『引越し力也』

あはははは

なんとなく親しみは湧くけど…
実況で「入ったー!引越し力也〜!」は、
笑ってしまいます〜爆笑

チリ戦 1発目の引越し力也 キックは、松田選手も1番緊張したって言ってたけど、見守った皆が手に汗握ったよね〜

唯一外したキックは、ボールにリーチの青っぱながついていたから〜!
あははは爆笑


いやいや、セットした時にめっちゃボールが汚れてて、芝生で拭いたりして順番が違ったって言いながら、言い訳ですねって言う松田選手が、ひたすらカッコよかったですドキドキ

レメキ選手は、あの後すぐにリキが鼻水ついてたって笑ってたけど、ホントか?笑

「それ分かるってだいぶ青っぱなじゃないの?」って拾う翔ちゃんに爆笑だよ〜爆笑





放送の最後には、きちんと松田選手からの力強いコメントをいただいて、またまたピッタリに締める翔ちゃんです。照れ

今日も翔ちゃんの頭の中で、残りの秒数とコメントの選択がドライブした瞬間がみられました。

さすが翔ちゃんハート





決勝トーナメント直前SPの放送が、全国放送されて嬉しかった。
地方民としては、本当にありがたいです。


23:30からの『ウェールズ 対 アルゼンチン』戦にも、翔ちゃん生出演となります。

まだまだ翔ちゃんに会えるハート
そして…
嵐の『BLAVE』が流れます。
嬉しいです〜ルンルン






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。