どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

翔ちゃんは、今夜のラグビー日本戦はどこで見ているのかな?

岡田っちと一緒に裏トークしたら、
絶対面白いのに〜
残念だわあせる




相変わらずいろんな番組でいろんなことを言われていて…
見るのも聞くのも辛くなるので、特にWSは見ていません。

ジャニーズの面々が出演しているCMが流れると、ありがたくて涙が出そうになります。

アフラックのCMも変わらずに流れていて、
ありがたいです。

これからも、このご縁が続きますように…と、願わずにはいられません。




いろいろあったこの数日、
やはり翔ちゃんの笑顔が、一番の元気の源ですドキドキ 


昨日は、ラグビー開幕戦の応援番組に生出演した翔ちゃんが、めっちゃカッコよくて沈んでいた気持ちも一気にアゲアゲに飛び出すハート


そして、昨夜の『SHOW チャンネル』も、
沁みましたね〜ドキドキ
弱ってるカラダ全体に染みまくり…

やっぱり翔ちゃんの笑顔があれば、生きていけるって思ったわ飛び出すハート
推しは、生きてく糧であり希望なのよ。

櫻井局長のビジュアルも最高で、ツーブロ前髪ありって1番好きなやつよ〜ラブラブラブ



「パンダの赤ちゃんのしっぽはなぜ大きい?」
って、岩田アナから振られた局長翔ちゃん飛び出すハート

「え"っ!」
って、めっちゃ驚いてて、目が泳ぐ泳ぐ

岩田アナからの急な振りだったけど、
驚きすぎて、スタジオやんややんや笑


「ちょっと…時間もらっていいすか…」


どした?って見守っていたら…
局長翔ちゃん、困ったちゃん顔のままで








チョチョンがチョン って、手を叩き始めました〜爆笑爆笑爆笑


おもむろに立ち上がって
変なおじさん@志村けん を踊り出した〜爆笑




効果音もなく、腕をくるくる きゅるきゅる



ダメだ…可愛すぎて萌え禿げる〜ラブ


腕をきゅるきゅるしながら

「あのぉ〜」絞り出す

「あのぉぉぉ〜」出ない…




あまりの出なさかげんに、自分でも笑っちまって手で顔を隠すっていうアイドルとしてあるまじき〜ww
指が眉毛にめり込むかと思ったよ〜爆笑





めちゃめちゃ可愛かった〜ラブ




あっ、ちなみに答えは…
パンダの赤ちゃんのしっぽには、母乳を飲まなくても1日生きていける栄養が蓄えられている、でした。


パンダ🐼 可愛い〜ラブラブラブ
翔ちゃんと同じくらい大好きよハート




で、再び岩田アナからの「櫻井さんは?」に食い気味で全力の

「おいっ!」

うわぁってお顔クシャってして、腕を頭の後ろに〜
でもって、絞り出した答えは…



「竹…の、その…中がどれくらい詰まってるかを教えるために、こう…音を」
って、竹をカンカン叩くジェスチャー(目をつぶりながら)


「なんなのっ、厳しいよ俺にだけ!」って言う翔ちゃんが可愛すぎる〜ニコニコ


岩田アナのシゴキっぷりが炸裂〜爆笑
局長翔ちゃんに、グイグイ行ってくれるのは嬉しいことです。




よしむーも、「局長のシンキングタイムがパンダぐらい可愛かったのよ」って言ってくれて

英二くんも「もう勘弁してやってくれよ」って言ってくれて、めっちゃ過保護。



みんな翔ちゃんのことが大好きだね。
周りに恵まれているね。

よかった。






でもって予告〜ハート

来週16日は、翔ちゃんとよしむーと世界遺産の京都龍安寺・蓮華王院三十三間堂にロケですって!

やったぁ〜!
翔ちゃんのロケ〜!
大人の社会科見学(たぶん)


そして〜
30日は、2時間スペシャルで〜
翔ちゃんと羽鳥さんとよしむーの3人で、
大人の船舶免許プロジェクト〜!?




マジっすかっ?びっくりびっくりびっくり
嬉しすぎて、カラダ震えています〜キラキラ







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。