どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

昨夜は『SHOW チャンネル』がお休みで…
ここのところ、ラグビー日本代表の試合でも
毎週生翔ちゃんに会えていたものだから、
余計に寂しい土曜日でした。


そんな寂しさを吹き飛ばす投稿を、三ツ矢サイダーの公式さんがしてくれました〜ドキドキ


 

 

#怪談の日 にちなんだ櫻葉の

三ツ矢怪談 ウインク


櫻葉=怪談 とくれば、

いつもの話かと思いきや…


ただじゃれてるだけの可愛い櫻葉ちゃん❤️💚


怖い話が苦手な方でも、笑顔になること間違いなしですのでご安心を…照れ






あっ、もちろん…

翔ちゃんの低音ボイスに、ヤラれてしまったことは言うまでもありません。


うふふドキドキ


やっぱり、ラジオはいいですね。

#328RadioStationを聴いて、 

翔ちゃんの音声生配信を、また聴きたくなりました。

ただ、今の時期は翔ちゃん忙しいからちょっと無理かな…なんて思ったりして…


年末までにあったらいいな…ニコニコ




今夜TBS系列で、

三ツ矢サイダー新CM

「フリースロー対決編」が放送されました。


明日、日テレ系19時〜も放送されるので、

見逃し&撮り逃した方は、お忘れなきように飛び出すハート

 


 

 

 誰が成功したのかな〜ニコニコ






 

ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。