どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

予告映像を見てから、ずっと楽しみにしていた
29日土曜日の『SHOW チャンネル』キラキラ

久しぶりに、翔ちゃんの学校訪問でした。

以前行った大阪桐蔭の吹奏楽部や、東京動物専門学校の時も翔ちゃんは、生徒さんに負けず劣らずキラキラしていました。





学校ロケの時は…
いつもキャーキャーを欲しがる翔ちゃんハート

今回は特に…

先日ミュージックデイで数々のアーティストがキャーを浴びる姿を間近に見てきましたんで…
今度は自分に!って思いで…

って言う翔ちゃんに、泣けました。




どれほど翔ちゃんに、キャーキャーを浴びせたいか…
出来ることならば、今すぐにでも浴びせたいよ。

えーんえーん


指揮棒が振られる限り、どんなことがあっても演奏はやめない…って掟を持つBLUEーHAWKS!
櫻井翔のオーラがそれに勝つことができるのか!?

「全面対決ですね」

アイドルと先生の…
意地とプライドのぶつかり合いです。




「正直、心は痛みますけど止めさせてもらいます」


あはは…

自信満々の翔ちゃんでしたが


結果は…




まさかの翔ちゃんの負け…



とにもかくにも、生徒さんたち凄かった。

目は翔ちゃんをガン見してたのに、合唱を止めない精神力は、素晴らしい。

先生、やった!って思っただろうな。ww



翔ちゃん、指揮してる先生の後ろで猛アピールしてて可愛かったハート


私だったら、絶対我慢出来なかったわ。



合唱が終わってからの「お見事!」と同時の…

\キャー/\キャー/を浴びた翔ちゃんは、
ご満悦でしたね飛び出すハート

そんな翔ちゃんを見れて、感無量です。
出来ることなら、私も浴びせたかったけどね…





そして、翔ちゃんが挑戦します!


5mを8歩で均等に歩くー?
歩幅が62.5センチー!?びっくりびっくりびっくり

そんなんムリじゃ…って思ったら、





翔ちゃん、出来てるー!
すごーい!


楽器持っての後ろ向き…難易度高いやつも
翔ちゃんは完璧ではありませんか!





たった数回練習しただけで、
まっすぐ!左!後ろ!の
フォーメーションまで完璧で…




先生も、スゴい!って大絶賛だし…
スタジオも…
「スーパースター」「やっぱりスゴい」「入ってるんだね、基礎が」「スゴい」「スゴいよ」って大絶賛!


やっぱり、こういうのはジャニーズで叩き込まれてて、体に染み付いているんだろうなぁ。

コンサートだと、何十曲も立ち位置やシフトを覚えないといけないし、自分のだけじゃなくて、メンバーの立ち位置までも把握してるからね。

さすが嵐キラキラ
トップアイドルの実力を十二分に発揮して、見せつけてくれました。

鼻が高いよ〜照れ


でも…
そんな翔ちゃんでも、久しぶりのトロンボーンを吹きつつ、あの8歩ターンはさすがに無理らしく…




それはやっぱり、日々研鑽を積む生徒さんの努力があるから…
演奏しながらの行進、一糸乱れぬフォーメーションは芸術的でした。


その真ん中で、表情豊かに臨場感を伝えてくれた翔ちゃん飛び出すハート


めっちゃ伝わってきたよ。



BLUEーHAWKSの皆さん、翔ちゃんにあたたかいキャーをありがとう。

迫力ある素敵な演奏と演技でした。






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。