どうもです。
こんにちは!

翔ちゃん、こんにちは!

今日は、花園から…
NHKのラグビー中継に、ゲスト出演ドキドキですね。



日テレとNHKと、がっつりコラボ第2弾!

前回の時のように、ハーフタイムに並んで登場するのかな?

楽しみです〜照れ



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


27日木曜日の『夜会』は、新企画!

“ひと口食べたものを当てる” ってことだけで、
1時間もつのかなって思ってたけど…


翔ちゃんの仕草や、「もうわかんない!」
めっちゃ可愛くて、それを見れただけでも満足!満足!って感じでした。照れ




わからないものはわからない。

そうよ、わかんなくても翔ちゃんはいいのよ。

チームのみんなから、やいやいイジられたり…
全然違うスープを1人テイスティングしてたり…
みんなに遠慮することなく、自由に動く姿を見れたのも嬉しかったドキドキ

有吉さんチームを判定する時も、楽しそうにいたずらっ子なお顔してたし…照れ


そして、キメる時にはしっかりキメる!


「2択で、多数決で多い方にしよう!」

って、きっちりリーダーとしての仕切りも果たすことを忘れません!




びっくり〜からの



黄門様の印籠を見せるかのごとく…

めっちゃキメて!ラブ



もう、可愛さとカッコ良さと、翔ちゃんの魅力を余すことなく出してくれた1時間となりました。


 

そして、夜会スタッフさんの愛を感じたのが…

推理タイムのBGMでした。


「ネメシス」と「謎解きはディナーのあとで」のサントラを…

リーダー櫻井が動く時には嵐の「BRAVE」が!

辛みゼ〜ロ〜では、『NEWS ZERO』時代のジングルと、翔ちゃんにまつわる音楽に溢れていて、ずっと楽しかったです飛び出すハート


夜会スタッフの皆さん、ありがとうございましたドキドキ





さて、あと少しで今週も🍺翔ちゃんに会うことが出来ます。


もちろんラグビーの応援もしっかりさせていただきます!照れ



頑張れ、ニッポン!


頑張れ、翔ちゃん!

 

 



ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。