どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!

7月2日の松兄のラジオで、翔ちゃんのことを話してくれました飛び出すハート


生放送の時も言ってたんですけどね。
この人が後輩でよかったとかいう話してたじゃんか。
俺はその…堂本光一はね、すごいちゃんとしてるから、岡田准一とか…ほんとにああいうちゃんとした奴らの下じゃなくてよかったって。
もし、俺が下だったら、絶対怒られてるっていう話もして、結構盛り上がったんですけど。
あれからね、ちょいちょい聞かれて。
じゃ逆に先輩にしたい後輩はいるのかみたいなことを、メッセージも来たんだよね。
あぁなるほどねと。
あぁ、こいつの後輩じゃなくてよかったじゃなく、その後輩がもし先輩だったら…って思ったら…
そうねぇ、うちの後輩と言われている人たちの、あぁ俺この人の下から見てみたいなっていう人がいるんだとしたら…翔かなぁ
櫻井翔かな。
翔の目線で、翔が俺よりあんちゃんだったとして、したらどんな感じすかねぇって聞いた時の翔の答えを聞いてみたい。
いろんな時会った時にに翔とは結構話をするんだけど…まっ、翔ともだよね、話すんだけどやっぱりねぇ俺らが、ちょっと俺が考えてる考え方とは違うものを考えてて、面白いんだよね。
で、それ本人にも言ってんだよ、『お前の考えは面白えなぁ』って。
俺にはその発想がねぇからお前と話すとちょっと勉強になるわぁみたいな…
いやまたそんなみたいなそんなみたいな…
あいつは謙遜すんだけど、これ後輩で話してても、『あぁなるほどな』って思うんだったら、これ先輩だったらもうちょい話してくれんじゃねえかな…みたいな。
一応、ほらあいつとかって、礼儀ちゃんとしちゃってる奴だから…先輩立ててさ、余計なこと言わなかったりするんだよ。
でも意外にその余計なことがさ、勉強になることとかあったりするじゃない?
だから、そういうの聞いてみたいね。
翔から見た目線のものとかさ。







松兄は、10年前から結婚するなら「翔」って言ってくれてるしドキドキ
絡まれたら守ってくれるしドキドキ
不器用翔を甘やかしてくれるしドキドキ

「話すと面白い」「1番礼儀とかがちゃんとしてる」って、ベタ褒めしてくれて…

いつも翔ちゃんのアニキ兼ナイトでいてくれて、ありがとうございますハート

これからもずっと、よろしくお願いします飛び出すハート











ここまで、お付き合いいただきありがとうございます。