どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!



昨日の『SHOWチャンネル』で、

待っていた発表がありました〜爆笑爆笑爆笑


今年の『THE MUSIC DAY』は 7月1日(土)


総合司会は…櫻井翔ハート






嬉しいよぉぉぉぉおラブラブラブラブラブラブ
これで、11年連続の総合司会ですキラキラ
10年やってきたからといって、今年も司会になる確証はないので、正式に発表されるまではドキドキでした。

これまでの安定した実績と信頼があってこそ!

やはり、夏の訪れとともにやってきてくれるミュージックディの顔は、翔ちゃんで決まりです!爆笑



アーティストさんへのインタビューがこれほど安心して、その上楽しで見られるってなかなかありません。
短い時間なのに、その時間を使ってみんなを楽しませる話術あり…
生だから、時間もその場で対応してかなきゃだし、思ったような返事が返ってこないことだってあるだろうに、全くハラハラしないし…
翔ちゃんに任せておけば、何の心配もいらないっていう安心感でしたいっぱいです飛び出すハート
相当のスキルだと思います。

翔ちゃんの努力と経験のたまものですね。

今年も、1人リハーサルを入念にして当日を迎えるんでしょうね。


今年のミュージックディは、午後3時から〜



今年のテーマは

「あなたを変えた音」



翔ちゃんを変えた音は…


ファンの歓声…だなんて、めっちゃ嬉しいハート

今年は、幕張メッセも有観客での開催だから…

歓声を浴びることができますね。
出来ることなら、その中の1人になりたいよ〜



45組を超えるアーティストさんが出演する…

その中で、翔ちゃんもパフォーマンスしてくれないかなぁ。

サクラップが聴きたいよ。


生のサクラップを飛び出すハート






番組のロゴデザインも新しくなって…


可愛い飛び出すハート

このタオル、欲しいなぁ。


グッズとして販売してくれないかなぁ。





いい笑顔です飛び出すハート



8時間に及ぶ生放送!


こういった長時間の司会を務める時


「最後に嵐がそろうと安心する」


いつもそう言っていたね。

そして、智くんからの労いのお言葉が…



今はまだ、それは難しいことだけど…


きっとテレビの向こう側で見てくれていると思うし、きっとLINEだってあるはず! 


そして…

私たちファンも、それぞれの場所からめいっぱい風を送ります。


力いっぱい応援します。


翔ちゃんの頑張る姿をずっと見守ります。


だから、安心してね。



また雑誌祭り、番宣の追っかけが始まります。

楽しみですドキドキ




THE MUSIC DAY 2023

 

 







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。