どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!
昨日の『SHOWチャンネル』


安定のイケメン王子さまハート


萌葱色のジャケットに、同系色のボーダーのTシャツが、とってもお似合いですね飛び出すハート

爽やか〜音譜


まずは、ゴールデンウィークおでかけグルメSP


行列必至のスポット!

ゴールデンウィークには、きっと混むんだろうな〜と、つい考えちゃいました。笑



スタジオでのもぐもぐタイムもあって、

モグらいさんを見ることが出来て、満足です!爆笑






そして、後半は超豪華な列車旅!


大西くんと道枝くんは、スケジュールをこじ開けて四季島に乗ったのね。


だったら、忙しい翔ちゃんでもなんとかなったんじゃ…

なんて、つい考えちゃいました。



旅が大好きな翔ちゃんに、豪華寝台列車を体験させてあげたい!と、切に思います。


スタジオで、 

「次はぜひ吉村さんと小峠さんに乗ってほしい」

と、翔ちゃんが言った時…



いやいや…

そこはぜひとも翔ちゃんが行ってロケしてほしい!


と、テレビに向かって突っ込ませていただきました。笑










 もちろんスタジオの翔ちゃんは、

可愛くて大好きよ飛び出すハート

もぐもぐ翔ちゃんもいいけれど…

やっぱり、ロケで楽しそうな翔ちゃんを見たいのよ。


スタッフさん、そこのところよろしくお願いしたいと思います。




来週はお休みで、

次回は5月13日です。

翔ちゃんのロケはなさそうです…







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。