どうもです。

こんにちは!


こちらは、午後3時を過ぎたところです。

すみません、まだ時差8時間あります。照れ




Twitterなどで、昨夜の『大病院占拠』関連の記事を見ないようにするのが大変ですあせる

あはは…

もちろんリアタイ出来るわけもなく…

TVer で見ようと思いましたが、最後まで見る時間が取れそうもなかったので、断念しました。

家に帰ってから、ゆっくり見ようと思います。





チュニジア旅行も、最終日を迎えました。

遊んでいる時は、時間の経つのが早いです。





昨日は、ドゥッガ遺跡群という世界遺産を見て来ました。

ローマ時代の遺跡です。




円形劇場に…



ゼウス神殿



中庭がある邸宅



公衆浴場


こちらは、公衆トイレなんです。

昔は、トイレも有料です。


あ、こちらは今でもトイレチップを払う習慣があるので、その習慣は脈々とつながっているようです!

あはは…



カルタゴへ続く道飛び出すハート

ロマンですね〜照れ




小高い丘に立つ遺跡は、ロマンを感じさせるものでした。




そして、今日の午前中にはカルタゴ遺跡を見に行きました。













そして…

チュニジアブルーが美しいシティ・ブ・サイドへ









めっちゃ綺麗でした。

智ブルーを思い出しました。




お天気に恵まれ、気持ちよく旅を続けることが出来ました。


帰国のため、チュニジア国際空港に来ました。

あと少しでこの地を離れて、ドーハ経由で日本に帰ります。



ワタクシゴトに、お付き合いいただきありがとうございました。


無事に帰国出来ることを願って…







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。