どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


今日は朝から『大病院占拠』の番宣番組があったようですが…

こちら地方、安定のあせるで…

ガーン ガーン だったのですが…




TVerで、見ることが出来ました〜ヽ(;▽;)ノ


めちゃめちゃ嬉しいドキドキ



で、さっそく見させていただきました!爆笑


相変わらず、武蔵三郎さんがカッコよくて

惚れ惚れしちゃいますハート





予告編で、「裕子!」って叫んじゃう三郎さんにキュンとしたのは、私だけじゃないはず!笑

だけど、左手の結婚指輪がキラキラ光っているのを見ると、ドラマなのに胸が痛くなるのは…


複雑な乙女心ということで、ひらにご容赦をあせるむかっ


あはは…

複雑なのよあせる



鬼役の人たちのツノが邪魔で大変そうって説明する時に、腕がすぐ動いてツノにしちゃうとか、鬼たちが仲良さそうに喋ってたとか嬉しそうで…

現場の雰囲気もいいんだなぁって伝わってきましたドキドキ


アクション練習の映像まであって、めっちゃ見応えがあります。


放送あったらよかったのにと思うけど、それもTVerで見ることが出来たからなので、すぐにTVerにアップしてくれた日テレさんに感謝ですドキドキ





TVerは無料だから…

まだの方はぜひ飛び出すハート


TVerのアプリをインストールして、検索のところに『大病院占拠』って入れて検索してください!照れ

ついでに、お気に入りに登録と、いいね👍をポチッとお願いしますビックリマーク

潤くんじゃないけど、お気に入り数がまだ

「2.4万」なので、みんなで盛り上げられたら…って思っています。



ドラマ楽しみですね。

その前に、番宣のための番組出演も目白押しで…


嬉しい悲鳴です笑









ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。