どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


昨夜は、『SHOWチャンネル』がお休みで、翔ちゃんに会えなくて、寂しい夜でした。チーン

明日の夜まで、我慢です。

…すごい贅沢なことを言ってますね。

週に一度は会えるんですから、そんなことを言ってはバチが当たってしまいます。




先月、ディズニーへ行ったことを話しましたが、

その時…

3日目に、久々に嵐ゴトをしてきました。爆笑



2日目の夜に、ディズニーランドホテルに泊まり、

翌日チェックアウト12時ギリギリまで、ホテルライフを満喫しましたドキドキ



お部屋は、ミッキーとミニーちゃんが迎えてくれました。

めっちゃ可愛いお部屋でしたハート




ロビーは、最上階まで吹き抜けになっていました。



ロビーから、結婚式会場前まで行くことが出来ました。

シンデレラの絵が、物語に沿って飾ってあり、奥まで見に行ってしまいました。笑


夢の国を、時間いっぱい楽しみ…

名残惜しかったのですが、ホテルを後にしました。



そして、ここから久々の嵐ゴトハート


まずは、ランチを食べるために原宿駅まで移動しました。


2020年8月29日放送の『嵐にしやがれ』で、

THE ALFEEの3人との大好物デスマッチで紹介された

「東京たらこスパゲッティ 原宿表参道店」




【炙りたらことお出汁スパゲッティ】



翔ちゃんが絶賛していましたが、本当に…

美味しかった〜ラブ

生パスタがもちもちで、お出汁をかけるので、あっさりとしていて、どんどん食べられちゃう。


また食べに行きたい!って思ったくらいです。照れ


お腹がいっぱいになった後は、歩いて次の目的地に移動しました。



それはどこかと言うと…




根津美術館です。


2014年 カーサ 7月号で、翔ちゃんが訪れた場所です。

ずうっと行きたいと思っていたのですが、なかなか行くチャンスがなかったのですが…




ちょうど、翔ちゃんが見た…



国宝『燕子花(かきつばた)図屏風』を見ることができる特別展が開催中だったため、今回初めて訪れました。




翔ちゃんが訪れてから、8年の歳月が経っているので、木々の大きさはかなり大きくなっていますが…

写真が撮られた同じアングルを見つけると、やはりテンションが上がります!爆笑爆笑爆笑



小雨が降っていたのは残念でしたが、雨に濡れた木々はの緑は濃く、とても美しかったです。


石畳の道を歩くと、翔ちゃんが休んだカフェがあったのですが、めっちゃ混んでいたので、断念しました。




そして、ちょうど庭園のカキツバタも咲いていて、めっちゃタイムリーでした飛び出すハート



2年ぶりのロケ地巡り飛び出すハート


翔ちゃんが立っていた場所に立ち、

翔ちゃんが見たであろう景色を堪能しました。




そして、帰路に…


東京駅で、翔ちゃん再び!ラブラブラブ



おっきなポスターに…



in ゼリーの翔ちゃんまでハート



まるで、久々の嵐ゴトを祝ってくれているかのようでした。笑



楽しかった。

久しぶりに、翔ちゃんの残り香も追うことが出来て、充実した3日間を過ごせました。



コロナが落ち着いて、いつでも…どこでも…

気軽に出掛けることができるようになりますように…と願いつつ、東京を後にしました。





拙い備忘録に、お付き合いくださり…


ありがとうございました。