どうもです。

こんばんは!

 

翔ちゃん、こんばんは!

 

昨夜の夜会は…

ニノが夜会ハウスに2度目の登場です!爆笑

 

メンバーと一緒の時でないと見られない 

“嵐の櫻井翔” に会えるのが、なにより嬉しいですドキドキ

 

ふたりだけのまったりトークは、見られないけれど…(しつこいぞ!笑)

 

メンバーといる時の心を許している感じが…

言葉遣いが雑だったり、遠慮なくツッコむのも見ることが出来る!爆笑

なかなか共演する機会が減ってしまったから、それはそれは、本当に貴重な時間になりました。  




「山田太郎ものがたり」を「山田五郎ものがたり」と、恒例のボケをぶっこむ翔ちゃん。

 

久しぶりに3人揃って、思い出話に花が咲くかと思いきや…

ドラマの撮影中に、ニノにイジられたエピソードを話しても、全然覚えていないっていう多部ちゃん。

15年前の3ヶ月なんて、覚えてるはずがないって。

 


まぁ、そりゃそうかもしれないが…

こんなイケメンと一緒に仕事したのに、全然記憶に残ってないなんて…って話ですよ。

 

ある意味、すごいわ。驚き

 

そして、15年前のエピソードを昨日のことのように語れる翔ちゃんの記憶力がまた、ハンパないと思った次第であります。爆笑

 

いつもは、聞き役に徹していて、周りに気を配っている翔ちゃんなのに、つい心の声が出ちゃうんだから、やっぱりメンバーは、特別な存在なんですよね。

この雰囲気…

あぁ〜嵐だドキドキ って、しみじみ思ったわ飛び出すハート

 

多部ちゃんが持ってきた干し芋を、美味しそうに食べる翔ちゃんが、めっちゃイケメンだったハート

 


そして…

ソファの前で片膝立てて座って干し芋を食べるニノの姿を見て、突然…

 

「なんかそうやって食ってるイメージあるわ。

何を食ってんだろう?何を食ってるイメージなんだろう?」



「何を食ってたんだろう?お菓子?」



「お菓子かなぁ〜」

 

と、見つめ合って内輪の話を始めちゃう。笑

これぞ嵐の空気感ですよね。

また見ることが出来て、感無量です。

 


 

でもって、翔ちゃん…

多部ちゃんが荷物を取りに行く時!

 

「1人で大丈夫?」

「行けます、行けます、あーこれどうやって来たんだっけ?」

「だよね、だから行くよ」

 



めっちゃ優しい〜キラキラキラキラキラキラ

 

もうね、こういうトコなのよ。

さらっとスマートに出来るのが、翔ちゃんなのよ。

 

多部ちゃんが羨ましい〜!

この時は、多部ちゃんになりたいってホント思ったわ〜笑

 

 

ネット記事にもなってましたね。

嵐・櫻井翔、多部未華子への“気遣い”が話題「紳士」「キュンキュンした」

 

 

 

 

 

メンバーが来た回は、やっぱり特別な回になります。

今回もよかった。

また、ニノには遊びに来て欲しいな!

 

 

 

 

 

ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。