どうもです。

こんばんは!

 

翔ちゃん、こんばんは!

桜の開花宣言が、ちらほら聞かれるようになってきました。

こちら地方も、開花予想日まであと少し…

春ですね🌸

 

 

昨夜、NHK BSプレミアムで、『ザ少年倶楽部プレミアム』が放送されました。

KAT-TUNがゲスト出演し…

『 CRYSTAL MOMENT』を披露しました。

 

披露する前の楽曲紹介では、上田くんが…  

「櫻井翔くんが曲名とラップパートの歌詞を提供してくれた『CRYSTAL MOMENT』」

と、紹介してくれました。

 

そして、中丸くんも…

「あの〜、翔くんがレコーディングに来てくれましてね、ディレクションもしてくれて…ラップの構成なんかも、結構細かく現場で作ってくれましたね」

 

中丸くんがこう話してくれた時には、レコーディング風景が映るかと期待したのですが、さすがにそれはありませんでしたあせる

 

残念!爆笑爆笑爆笑

 

それでも…

 

 

テロップに、『櫻井翔』って表記されてるだけで嬉しいし、誇らしいですドキドキ

 

 

KAT-TUN!!

めちゃめちゃカッケーよ!キラキラ

 

 

『Rap詞:櫻井翔』が、燦然と光ってる飛び出すハート

 

 

テレ東での楽曲披露は、見ることが出来なかった(地方の壁)ので、初めて見ることが出来て、めちゃめちゃ嬉しかったルンルン

 

 

 

いつか…

 

翔ちゃんも一緒に歌ってくれたらいいな…

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。