どうもです。

こんばんは!


長引くコロナ禍で、仕事のストレスが溜まった

相方ちゃんと2人…驚き

まん延防止等重点措置の期間中ですが、リフレッシュの旅に出掛けてきました。


移動は車で、密を避け…


『楽山やすだ』さんを再訪しました飛び出すハート

嵐さんが宴会を開いたお部屋が、お得なお値段で泊まることが出来ることを知り、すぐに休みを合わせて予約しました。



懐かしいお部屋です。



卓球台も…



宴会場も、まだまだあの時のまま…



お風呂は、朝に女風呂となりました。




食事は、お部屋ごとの個室なので、安心〜ウインク


夕食は、こんな感じ飛び出すハート


うつわも、春らしく “桜” 柄 🌸


そして、朝食は…


美味しくいただきましたハート



やすださんの玄関にも咲いていましたが…🌸




ちょうど河津桜の見頃を迎え、ホテルの近くの公園でも、綺麗な桜を見ることが出来ました。






ここは、狩野川リバーサイドパークです。

ホテルから車で10分弱でした。


一足早く、お花見ですドキドキ 照れ


桜って、やっぱりテンションが上がりますねハート



そして…

ホテルのある伊豆の国市は、今年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の北条義時ゆかりの地です。


大河ドラマ館や…




周辺には、北条家ゆかりの寺社もあり、散策マップを見ながら巡ることも出来ます。




北条義時の墓がある『北条寺』


ここは、少し離れた場所にあるので、

車で行きました。笑



道の駅に寄ったり、沼津港に寄ったり…

楽しい時間は、あっという間でした。


また明日から日常が始まります。







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。