どうもです。

こんばんは!


昨夜の『 Going! 』で、亀梨くんが、

【CRYSTAL MOMENT】への思いを語る!


ということで、録画をしながらリアタイしました。


すると…


なんの前触れもなく、ぬるっと始まったので、

びっくり!びっくり

でも…

レコーディング風景を流してくれて、

感謝カンゲキ雨嵐でございます!ラブ



きゃあ〜翔ちゃんハートハートハート



KAT-TUNのレコーディングに…

来たー!♪───O(≧∇≦)O────♪



まずは、ご挨拶!照れ


「紅白、お疲れ様でした」


翔ちゃん、紅白のKAT-TUNをしっかり見届けたからね。

ちゃんと言葉にして、頑張った後輩をねぎらいます。




櫻井翔 ✖️  KAT-TUN


このコラボ…最強!キラキラ


そして、いきなり1番聴きたかったRAP詞が…

キター 笑い泣き笑い泣き笑い泣き






RAPは、上田くんだとばかり思っていたけど、

亀ちゃんが歌ってる!

しかも…

ウィスパーボイスで、超セクシー酔っ払い


これが翔ちゃんだったら…って思ったら、



レコーディングしている亀ちゃんを見守る

翔ちゃんの背中が…酔っ払い


いやんドキドキ

素敵〜デレデレ



日本テレビ系 2022 冬季スポーツテーマソングルンルン



タイトル、ラップパートの詞と構成


北京五輪スペシャルキャスター

櫻井翔



レコーディングが終わった亀ちゃんに

「めちゃくちゃ良かった」って、褒めるのね。


緊張して、口が固かったと言う亀ちゃん。

先輩翔ちゃんに見守られながらのレコーディングだから、ド緊張したのね。


サビの部分も流れ…



「さぁ、ける!それは〜」って!


翔の字も入ってる〜ハート


めっちゃ疾走感のあるサビです。

カッコいい!


「Finally the day has come

いま子供の頃の夢の中

みな叫びをあげて声を枯らす

さぁ、世界へ向けて鐘を鳴らす」


翔ちゃんのリリックルンルン

翔ちゃんのロマンチックが溢れちゃってますね。


早くフルで聴きたい!爆笑爆笑爆笑



ひらめき電球 亀ちゃんのコメント


「本当に貴重な機会をいただきまして…

今年の冬、皆さんの一瞬一瞬の煌めきに

少しでも寄り添えるようにと、

そんな楽曲になってほしいなと思い、

歌わせていただきました。

いや〜すごく貴重な経験の中で…

楽しみですね、ますます楽しみになりました」




今夜のzeroでの翔ちゃんのコメントが、

楽しみです!



そして…

明日のZIP!でも、櫻井翔×KAT-TUNの

レコーディング風景が流れます!爆笑


こちらも楽しみです〜音譜






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。