どうもです。

こんばんは!

 

昨日発表された…

日テレ系2022スポーツテーマソング

「CRYSTAL MOMENT」

 

嬉しいニュースだったんですけど、

続報が!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

16日(日)の『Going!』で

亀ちゃんが、歌への思い を語ってくれます。

 

そして…

17日(月)には、『news zero』にて

翔ちゃんが、ラップに込めた思い

伝えてくれます。

 

めちゃめちゃ楽しみですルンルン

 

曲、聴けると嬉しいな!ウインク

 

日テレさん!

局をあげて盛り上げてくださっていて、

めっちゃ嬉しいです。

 

 

 

今回の冬季オリンピックのテーマソングが

どうなるのかと思っていたので、

翔ちゃんが携わる事が発表されて、

本当に嬉しかったです。

 

今回のオリンピックは、嵐が歌うことが出来なくても、どうにか嵐メンバーを起用してくださった関係者の尽力に感謝しています。

 

そして何より…

KAT-TUNのファンの皆さま…ハイフンさんに。

 

グループの中に、ラップ詞を書くことができるメンバーがいるにもかかわらず、翔ちゃんのラップ詞制作を喜んでくださっていることに、胸アツです。

 

いろんな方のおかげで、今回のテーマソングが

カタチになったこと。

翔ちゃんが携わる姿を見ることが出来ること。

 

本当に感謝しています。


早く聴きたいな飛び出すハート









私的にですが、興味深い番組が放送されるので、

紹介をします音譜



NHK『プロフェッショナル仕事の流儀』

特別企画【推し活の流儀】が、放送されます。




 あさイチで、何度か “推し活” 特集を見ましたが、

いよいよ『プロフェッショナル仕事の流儀』で

特集されることになりました。


すごいことだと思います。


どんなふうになるか、楽しみです。


放送は…


18日(火)22:30〜

NHK総合





楽しみなことがあって、嬉しいし…

有難いです。







ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。