どうもです。  

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


昨夜の『夜会 大忘年会SP』

期待通り、めちゃめちゃ楽しかったですねルンルン



いきなり、昨年のレコ大の時の嵐さんの映像から始まって、びっくり!爆笑



『A・RA・SHI』と



『果てない空』



2曲披露したんだっけね。

ちょうど1年になるんですね…





1年ぶりに、潤くん登場!


2人揃うと、嵐感が…

オーラも増し増しキラキラキラキラ

さすが、嵐!ってなもんです。




翔ちゃん…デコ出しで、髪の毛はゆるくウェーブがかかったような感じで、柔らかな雰囲気を漂わせています〜ラブラブラブ



休止に入って、しばらく休んでいた潤くんとは対照的に、めっちゃ働いていた翔ちゃん。



やだ…めちゃめちゃイケメン飛び出すハート


馬車馬のように働いて、選挙特番までやって!って、有吉さんに突っ込まれて、大笑いしていた翔ちゃんでした。



スケジュールが入ってないと…

不安になっちゃう!(笑)


ワーカーホーリックな翔ちゃんだもん。

お仕事は生きがいよね。


潤くんちの絵画を、にのあいが興味津々で触ろうとするのを止めようとする翔ちゃんだったり…

オリンピックの時に、朝仕事してから潤くんちに寄って打ち合わせしたなんてこともあったとか、

とにかく、メンバーとのエピソードが披露されるたびに、メンバー愛を感じ、ワクワクしちゃいました。



そして、その中でも一番なエピソードは…


もちろん、翔ちゃんと智くんとのエピソードです。


智くんと2人で飲んでてベロベロに酔っぱらって、夜の11時半過ぎに潤くんに電話しちゃう智くん。



智くんと飲んでるって嬉しそうな翔ちゃんね。

うふふラブラブ

どちらから誘って、どちらのお家で飲んだのかな?

山担としては、そこんとこ、もっと詳しく教えて頂きたかったです〜ニヤニヤ




ベロベロだったと潤くんにバラされちゃって、

めちゃめちゃ嬉しそうな翔ちゃん。

この笑顔は、メンバーと一緒だから…


この笑顔を見ることができて…

胸がいっぱいになりました。



大野が連絡したって、ドヤ顔で話す翔ちゃんに、思わずニヤニヤしちゃいました〜デレデレデレデレデレデレ


智くんのことになると、イケメン度がアップするんだから!

きゃあ飛び出すハート


この話を聞けただけでも、めっちゃ幸せな気持ちになりました。

智くんも見てるかな?

そう思うだけで、あったかい気持ちになります。



ラム肉、美味しそうだった。

食べてみたかったな〜

翔ちゃんが作る旨味汁もね。

めちゃめちゃマイペースで作る翔ちゃんが、

可愛かった〜ラブラブラブ






雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日も寒かったですね。

こちら地方も、雪が舞いました。


この1年、どうなることかと思いましたが、

早かったような…

長かったような…

なんとも言えない気持ちです。


紅白を見ながらこのブログを書いています。

嵐さんのいない紅白は…


やっぱり淋しいです。



この1年、拙いブログにお付き合いくださり、

本当にありがとうございました。


来年も、マイペースで頑張っていきたいと思います。


寒波襲来中の年越しとなります。

あったかくしてお過ごし下さい。


来年も、『健康第一ブルーハート


いつか来るその日まで、

元気で頑張りましょう音譜




よいお年をお迎えくださいラブラブ



2021.12.31


nao/s