どうもです。

こんにちは!

 

翔ちゃん、こんにちは!

今夜はzeroで会えますね。

先週のベスアの映像、流れるかな?

バックヤード、見たいな〜照れ

 

 

ARASHI 5×20 FILM 公式さんから、

カウントダウンのツイートが…

 

 

 

 

先陣を切ったのは、雅紀くんグリーンハート

 

 

 

明日は、誰かな?爆笑

 

 

 

盛り上がってきました!キラキラキラキラキラキラ

 

ドルシネ見ていないので…

映画、めちゃめちゃ楽しみです。

 

舞台挨拶中継も!爆笑

 

 

 

 

 

堤監督の素敵な記事がありました。

 

 

嵐を見守り続け20年、堤幸彦が語った5人が“国民的スター”であり続ける理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。