どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


昨日の翔ちゃんは、『news zero』にご出演!照れ



毎週月曜日は、どうしても…絶対に

『news zero』の出演日ですから、こればかりは譲ることはできません。



翔ちゃん、髪の毛切った〜!びっくりびっくりびっくり

サイドから後ろの毛が、スッキリ〜音譜


日テレ入り前に切ってきたってことね。ウインク




オリンピックは、連日のメダルラッシュ。

昨日は、体操女子種目別 床 で、体操女子として

村上茉愛選手が、初の銅メダル🥉


おめでとうございます〜クラッカー



翔ちゃんのコメントがめっちゃ秀逸で…


「金に同じと書くん価値のある銅だと思います!」


いやいや…

翔ちゃんってば、めっちゃいいこと言う!


金に同じで銅 だなんて、

そんなふうに考えたことなかったわ。


さすが、翔ちゃんキラキラ




そして、エンディングでは…


「なんか櫻井さんとオリンピックの話してると何チャンだっけ今?って思っちゃう感じが…(笑)」



「4チャンネルです!

 日本テレビです」


あはははっ!




笑顔の二人が、めっちゃイイ!爆笑


誰も触れずに来てた微妙なことを、笑い飛ばすような話題にしてくれる有働さん、最強!(笑)


元NHKのアナウンサーだったからこそ言えることでしたよね。

いやいや、さすがです。


元NHKの有働さんが日テレで、日テレの翔ちゃん(社員じゃないけど)NHKだなんて…

運命の不思議を見た気がする。(笑)


それにしても、各局を代表するオリンピックキャスターが二人並んでいる『news zero』って…


もしかしなくても、最強ではありませんか!? 爆笑




『news zero』が始まる30分前に、

『デイリーハイライト』が始まっていました。


雅紀くんを途中まで見て、翔ちゃんのzeroにチャンネルを変えで…

後から、録画を見ました。



雅紀くんから…


「オリンピックが始まって、昨日(8/1)初めて櫻井くんと一緒に、国立競技場で取材したんですけど

エペジーーン(感動したの意)でした」


と、嬉しそうにご報告がありましたドキドキ



二人で…

仲良く…


うふふドキドキ




この綺麗な手は…

翔ちゃんよね!ウインクウインクウインク



こんな匂わせなら、大歓迎です!爆笑





そして、今夜は…(もう始まってるけど…カッコいい翔ちゃんを載せたかった!笑)









ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。