どうもです。

こんばんは!

 

翔ちゃん、こんばんは!

 

本日…

 

アラフェス 2020 at 国立競技場

CD Blu-ray & DVD CD

発売おめでとうございます!キラキラ

 

 

 そして、ありがとうございますラブラブ






2020年11月3日は、忘れられない大切な宝物の1日となりました。


あの日の感動が再び…キラキラ


我が家にも昨日無事に届きました。



FC限定盤が出るかと思って、DVDしか予約しなかったのよね〜滝汗

Blu-rayの初回プレス盤は SOLD OUTだから、通常盤買うしかないか…

あはっあせる



そして、DVD & BD 初日合計売上枚数は、

43.9 万枚キラキラ


初日売上だけで、今年度の最高初週売上枚数を超えましたビックリマーク


さすが、嵐さん!! キラキラ


 嵐『アラフェス2020 at 国立競技場』1位、DVD&BD初日合計売上枚数は43.9万枚



そして、Twitterのハッシュフラッグもたくさん音譜





アラフェス 発売日に、嬉しいお知らせも!照れ



『ウラ嵐BEST』が、2週連続で、TOP 4 独占キラキラ



同アーティストによる2週連続TOP 4独占は、

「オリコン週間デジタルアルバムランキング」

史上初キラキラとなりますドキドキ



史上初って、やっぱり嬉しいですね。




かんぱ〜い生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール








今日は、このあと『デイリーハイライト』に

翔ちゃんご出演ハート





明日は、16:55〜

NHK総合テレビに翔ちゃんのお名前ありハート


録画予約を忘れないようにしなきゃ!








ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。