どうもです。

こんばんは!

 

昨日の翔ちゃん、こんばんは!

 

昨日のnews zero 音譜

 

 

 

 

オープニングから、ニッコニコの笑顔を見ることができましたドキドキ

 

めっちゃイケメンキラキラ ラブ

 

 

 

 

「心のぴょんぴょん興奮が止まらない」って、興奮している有働さんも可愛くて…

 

 

 

それを見て、笑っている翔ちゃんが、

これまた可愛くて…ラブ

 

 

 

「ポイント取るごとに『あ"っあ"っ』って声出して、疲っかれちゃいましたね〜」

 

 

本番前、見てたのね。

すごい試合だったものね。

力入ったよね〜ウインク

 

私も『あ"っあ"っ』って言いながら見てたよ。(笑)

 

 

連日のメダルラッシュで、オリンピック関連の話題が

目白押しのこの日。

各競技のVTRを見てるワイプの翔ちゃんが、めっちゃ楽しそうに笑っているから…

ワイプをガン見してました。爆笑

 

 

 

スケートボードで、金メダルを取った西矢椛選手のインタビューで、「富士急行きたいです!」って見た時の翔ちゃん…

 

「くわっはははっ」って、目を細めて爆笑していて…

ワイプが有働さんに変わっても、笑ってる声が聞こえてきて、やっぱりzeroのスタジオは、翔ちゃんにとってホームなんだなって思いました。

 

 

エンディングで…

 

ソフトボール決勝 日本×アメリカ

 

「完全に上野推し」の翔ちゃんラブラブ

 

 

 

「ほぼ同い年、上野投手の方が一つ下なんですけど、この年齢で現役であることが凄いのに加えて、エースでチーム引っ張ってって…もう驚異的だと思います。

ほんとに応援してます!」

 

 

 

 

 

もちろん、私も全力で応援します!

 


ニッポン!チャチャチャ!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 



 

 




ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。